6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

岡田准一の結婚について語る

読み進めていって「あ、この思想ダメかも」と思ったらすぐ読むのやめてくださいね。 しっかり最後まで読んだあとに文句言われても責任とれませんからね!!! すぐにブログ書こうかなぁーと思ってたんですけど、なんか、荒れてましたね。 Twitter界隈で。騒…

ジャニヲタのベストコスメ2017

流行ってますよねーこのタグ! Twitterでよく見かけていろいろ参考にさせてもらってるんですけど 自分で画像に文字入れてっていうのが面倒くさいのでブログでやろうと思います。デパコスにはそれほど興味がないためプチプラづくしです♪ ☆プリマヴィスタ ∟言…

V6ファンが小田さくらに落ちる話

どうもーV6×wowowも終了して残すは年末の歌番組ですねー! 出演しない番組も多くて悲しいですけど、去年一昨年とV6さんガンガン露出してくれましたから、この年末年始ゆっくりのんびりお過ごしください☆という気持ちです。そして2018年もガンガンいって…

さぁ。やっぱり。案の定ですよ。

この台風のなか旅行をしているアラサーですけども。 まぁとっても素敵な旅館で、とても食べきれる量じゃない夕飯を食べていたら…あら?なんか、きもち、悪い…??? あれ?やっとデザートまできたけど…きもち、悪い…??? 『先に部屋戻ります…』と友人に伝…

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』

みんな大好き長野博様、お誕生日おめでとうございます! 本日は長野さんのうちわ売り切れとのことで大変嬉しく思っております! これからもV6の癒し担当優しさ担当聖母担当グルメ担当として末永いご活躍お祈りしております!! さて、残念ながら博誕ではない…

あれからどうなった興味はないと思いますが。

旅行初日にダウンした私です。 あのまま、いや、2時間くらいは寝たかなー。音消して関ジャニの英会話伝言ゲーム観てました。 本当に村上信五に救われる。声出して笑わない事に必死で体調の悪さが薄れるんですよね笑 しかしまぁ、誰よりも早く起きてトイレで…

あー、もう。聞いてください。

どこで爆発させようかこの気持ち…。 私ね。すごく胃腸が弱いんです。 なにかあるとすぐ胃にくるんです。 特定避けの為に色々フェイクをいれますが 胃腸が弱いのは本当です。 今日、金曜日は有休を取って友達5人で九州に旅行にきてます。 問題は [これだけで…

アラサージャニヲタが思い付きでダイエットしてみる話

常々思ってるんですよ。特にお風呂上りとか。「痩せたーい」って。これはもう物心ついたころから思ってますね。生まれてこのかた「細い」という経験はなくずっと標準体型でしたけど、いや、数値が標準なだけで部活を引退したらあっという間に筋肉もどこかに…

NEWSとV6の化学反応はどの程度?

ザ少年倶楽部プレミアムを観た感想をつづっておきます。 なんせ森田剛が最高に最高を重ねて最高すぎたから。 ニコニコNEWSでスタートした少クラ。 カミセンの後ろにトニセンという立ち位置のまま登場してきます。 ここでパーマネント森田初見。「ひっ・・・…

ジャニヲタがBSアンテナ立ててwowow契約した話

日曜日ですね!今日も暑い。非常に暑い。 今住んでいるマンションはCATVに加入しているんですけど地デジ放送のみなんですよ。 今どきBS見れないマンションとかある?って感じなんですけど、CATVでテレ朝が観れるようになっているので、相棒や科捜研、9係に…

ジャニヲタのクレジットカード事情

人生初の延滞に落ち込んだ私です。他人のクレジットカード事情って、めっちゃ興味ありません?私はすごく興味あります(仕事柄もあるんでしょうけど) 今私が保有しているカードは4枚。■JCB EIT リボ専用カードで年会費永久無料。海外旅行保険が自動付帯。O…

アルバム(The ONES)曲は聴かないようにしてたんですけどね

音楽の日、とってもとっても最高でしたね!最高以外の言葉が見つかりませんね! 紹介映像で「愛なんだ」と「MUSIC FOR THE PEOPLE」を披露と言われていたので、アルバム曲やるなんて思ってなかったんですよ。いや、全然聴きたいんですけど、アルバム手にして…

社会人としてあるまじきことをしてしまった

初めてクレジットカードを手にしてから10年。 今月初めて・・・延滞を・・してしまった!!!!! カードと口座を整理していて、引っ越ししたし近いとこをメインバンクにしようと思ってカードの引き落とし先を変えたんです。変更届を出してから時間もたっ…

ツアーの結果はいかがでしたか

どうもお久しぶりです。 土曜日に坂本さんの舞台「君が人生の時」を観劇してまいりました。 正直・・・全然よく分からなかった!!!いや、セリフの意味とか、関係性とかそういう表面的なものはもちろん理解してるんですけど、それだけじゃないはず。それだ…

ありがとう20周年!

え!kinkiのディレイビューイング⁉いいなぁ~都会はそういうのがあって・・・ って、え!?!?!?!?地元でやるやん!なんで!!! そういうのって東京大阪名古屋福岡じゃないの!?きゃーーーーー! しかも3800円で!?大画面でkinkiが!?なにそれ…

エアコンクリーニングをしたら壊された話

先日梅雨入りしましたけど、この梅雨があけるといよいよ夏本番ですね。 今のマンションにきて1年3か月ですが、先日エアコンをつけてみたんですね。そうすると、大量のカビ?ホコリ?とりあえず真っ黒の何かがファァーーーーーっと大量に降ってきて白いベッ…

スマホを紛失した話

私、どうやら「しっかりしてる」と思われてるみたいなんです。『昨日会社に財布忘れて帰っちゃったー』とか、会社の諸先輩方よく言ってるんですけど 『さつきちゃんって絶対そんなことしないよね』『わかる。忘れ物とか絶対しなさそう』と言われます。まんざ…

V6とkinkiが素敵なことになっている

さて!V6のツアーが発表されましたね! 楽しみすぎる楽しみすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 応募が待ち遠しいですねぇ☆私はとりあえず名古屋・大阪・横浜に申し込みます!ファンクラブに入って初めてのツアーなのでドキドキ・・・。フォエバコンは奇跡的に…

ズボラでも「ちゃんとしてる感」が出せる

さて。 大好きな春、レースやシフォン・淡い色の洋服がぴったりの季節で楽しいですね‼来月6月は坂本さんの舞台がありますゆえ、何着ていこうかなー。新しいサンダルが欲しいなぁー疲れないヤツーと思ってる私ですが、ここ最近のお気に入りをご紹介します。 …

社会人ってイライラするよね

V6を過剰摂取しないとどうにかなりそうなくらい今週は波乱万丈の1週間でした。『しつこいクレーマー』と『無能管理職の機嫌悪いアピール』に苦しめられた1週間。 クレーマーはもうこっちの手を離れましたけど、隣の席の無能管理職は今日最後の最後まで私の…

やっと結べるようになってきたのに

さぁ。 今月初めに美容院で縮毛矯正したんですけど、担当さんに『さ、どうしますか!もっと短くするって言ってましたけど!』と張り切った様子で聞かれたのに「あ、ピンとくる髪型に出会えてないので今日はこれだけでいいです」って帰ってきてしまった私です…

今期のドラマは割と豊作で困っている

とりあえず全部初回は見てみようというドラマ大好きっ子の私です。前期は「相棒」「科捜研」は定番で「カルテット」「真昼の悪魔」「お母さん、娘をやめていいですか」を欠かさず楽しみに観ていたくらいだったし、年々見続けられるドラマ少なくなってるなー…

三十路ジャニヲタの春服②

連日の雨も2日前くらいに終わり、アウターをトレンチコートにしたんですけど、ベルトがない。探しても探してもベルトがない。でも自転車に乗れるアウターがトレンチコート(ベージュ)くらいしかないので仕方なくベルトなしで着てたんですけど、やっぱり後…

三十路ジャニヲタの春服

誰が興味あんねん とは思いつつ、四季で一番好きな季節。春。 服を買って買って買いまくってしまう季節。春。 去年かったandemiuのトップス。今日初めて着ました。 去年結局着る順番が回ってこなかった・・・。セットになってるヒラッヒラのキャミソールを着…

新曲の絵柄が出たぞーーーーーーー‼‼‼

待ってましたー!!!クリアファイル欲しさに通常版2枚も予約してるので、絵柄気になったんですよねー! ■ローソンHMV 6人ソロの胸上ショットで最高ですね!絶対に欲しい1枚ですね!坂本さんだけニコっとしてるのがたまりませんけど。たまりませんけど⁉2…

アイドルをして『くれて』いる

応援のスタンスは人それぞれ。私はV6に対して「V6でいてくれている」「アイドルをしてくれている」という感謝の気持ちで応援している。 V6が歌っていること、踊っていること、笑っていることに喜びを感じ日々を過ごせている。これがゼロになれば私の喜びが失…

COLORS/太陽と月のこどもたち

いや、スパン短すぎるわ! 圧倒的感謝! きっとアルバム出るんだろうなーとか思ってましたよ私は。シングルすか!わぁ~最高だな~今日仕事ダメダメだったんですけど、一気にテンション上がりましたよ!V6ありがとう・・さて!各販売店の特典も確認してどこ…

V6に歌って欲しい三浦大知の楽曲

好きなもの×好きなもの=最高 ■坂本昌行に歌って欲しい三浦大知の楽曲 ∟熱帯夜https://youtu.be/E_pRQrFI_ek 『You got it 大胆に Dance wit me 熱帯夜 昨日以上に So tired 感じあい alive We got it 大胆に Dance wit me 熱帯夜 美徳得る前に心で Taaaalk…

生で森田剛の笑顔みたら沼落ちせざるを得ないでしょ

お題「沼落ちのきっかけ覚えてる?」 マイお題を作ってみました。 「沼に落ちる」の定義は人それぞれですが、まぁ、今までの生活がガラっと変わったらもう沼に落ちてますよね。 今まで自分の生活になかったV6が急に入ってきましたから。雑誌を買うしCDを買う…

無料体験期間をしっかり管理して活用するタイプ

あのドラマ、見返したいなーって時ありますよね? 無性にあの作品見たい―――――!って時、ありますよね? とりあえず、TSUTAYAディスカス・huluと無料期間をしっかり楽しみました。 いつまで無料期間かちゃんと覚えて、それまでに解約。 海外ドラマとか見始め…