6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー同士の呼び方

トキブイの素敵な末っ子交換に萌えたので『KinKiと剛健交換』を想像し始めたんですけど安易に想像するもんじゃないなという結果になりました。岡田と光一くんでつよしくん取り合えばいいよね。坂本くんにつよちゃんこうちゃんって呼ばれればいいよね。— さく…

ウルトラフェェェェェェェェェス!!

最高でした。えぇ。 連休最終日の締めくくり。 ウルトラフェス! 金髪ごうちゃん… TOKIOの中に放り込まれそうになってテンパりごうちゃん… TOKIOの出番でお手手パチパチごうちゃん… 最&高でしたね!マジで!!! どつよ×岡田もベイベ×光一もマボ×イノッチも …

チケットをご用意することができませんでした

チケットをご用意することができませんでした— さくらもち@戸惑い中 (@mochi_v_) 2016年9月15日 ドリフェス3度目の悲しいお知らせ受けとりました。 当選された方本当に強運ー! 羨ましすぎます(´・ω・`)!! 週末一般ですけどまぁ無理ですもんねぇ ドリフェス…

毎日V6のことだけ考えて生きたい

「V6のことだけ考えて生きたい」と私が言うとKinKi坦の友達は 『マネージャーになりたいってこと?』と聞いてきます。 そうじゃない。 責任が発生することはしたくない。ただただ「あー。坂本くんが刑事で長野くんがどっかの貴族で、そんな二人が事件解決す…

『担当』という言葉に縛られてない?

きっかけはこちらのツイートなんですが。 とりあえず「○○を知らないなら、ファンじゃない」っていう人は有吉さんのこの記事を読むべき。私もほんと最近までデータ派のファン以外ファンだと認めない人間だったけど、この有吉さんのコメントで気づかされたよ。…

トニ…トニっ!!!!!

舞台とな!? トニセン舞台とな!? 絶対いく! 絶対いくわ!大阪は2月24日ー26日ね☺ よし、いつでもいける! とりあえず大阪全部振り込む! 早く振り込み口座教えて!!!! こんなに早く来年の楽しみができたよーーーー! この調子でカミコンお願いしたい☺…

ジャニヲタ2年目

ちょうど1年前の今日 2015年9月4日大阪城ホールでV6のライブに参戦 ソフトにジャニーズファンだったのが あの1日でどっぷり沼に浸かりましたね… 1年って本当にあっという間ですね。 運命のあの日を振り返ってみよう! 20150904(金) 前日仕事終わりでネイルに…

社会人ジャニヲタの平日

6:00起床⇒起き抜けでご飯炊く6:15メイク(をつけて昨日の再放送ドラマつける) 7:00お弁当作り(OMGコンに切替)7:30朝ごはん(再放送ドラマに切替)8:00身支度、歯みがき8:30出勤8:45始業 17:30退勤17:35スーパーでお買い物17:50帰宅⇒即行で育ててるお花とお野菜…

Twitter始めました

ずーーーっと昔からTwitterはしてるのですが、用途な分けていたらなんかごっちゃごちゃになってきまして。この度V6のことをただただ呟くアカウントを作成いたしました☺ 他のアカウントは削除したぜ!!!! Twitter ブログに書くほどでもないことが毎日たく…