6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスのキセキ

やぁーー。クリスマス、すごかったですね。 V6にプレゼントもらいすぎた…(*´-`) とりあえずアニバコンのDVDは初回ABを予約! HUDとCRのBlu-rayも予約しました♪ このために働いてるんでね! どんどんお金使いますよー! 屁でもないぜ! イブにポポロとテレジ…

オーチャード坂本のキセキ

カラオケで本人映像入れると MASAが出てきた瞬間 『きゃーー!まーーくーーーーーん!』 と叫ぶ私です。曲がかかると色気溢れ出すあの生き物は何ですか。バラエティやライブMCでは散々イジられてるのに スパノバで魅せる色気はなんなんですかっ! オーチャー…

ファンクラブに入ってかなったキセキ

こんなに毎日毎日引くくらいV6のこと考えてるのにファンクラブに入ってませんでしたよ。 入るタイミング伺ってたんですけど テンションが最高潮になった15日に振り込みしました 『明日いよいよFNSか!』で最高潮にw さっき電話で確認して、無事会員になりま…

森田剛の魅力①

森田剛ってなんでこんなに魅力的なんだろう。 と呟いた時、「まぁ、目だな」と 隣で一緒にドラマ見てた男友達が言いました。 ≪森田剛 黒目≫で検索すると 素敵な世界に飛び込めますよ! いや本当に黒目が大きくて 犬っぽくて可愛いというかなんというか。 吸…

ベストアーティストのキセキ

全国の森田剛ファンのみなさん。 ベストアーティスト、息できてました? なっかなかV6の出番こなくて ヤキモキしてましたが… これ! ごーくん目ぇ見開いてどこ見てるの! そしてこれ! 前髪ありがとう。愛おしい。ありがとう。 その後のパフォーマンスは最高…

GUILTYというキセキ

V6の中で一番好きな曲…これ何年考えたって決められないですが 「一番思い入れのある曲」なら間違いなくGUILTY! ふとつけたテレビ。 Mステ。 BGMとして流して勉強してた。 タモさん「はい続いてはV6でーす」的な声が聞こえてきて、V6とか!懐かし!って思っ…

森田剛というキセキ

小中学生の頃って ちょっとヤンチャな悪そうな人好きにならない? そこから年を重ねるごとに 渋みのある大人な人好きにならない? 森田剛って、その流れに完全に乗ってない? 学校へ行こう2015で全盛期の森田剛に 全員が震えたと思います。 健くんも岡田も金…

岡田の誕生日にブログを始める

自分が9歳の頃にデビューしたアイドルが 今も第一線で活躍してるこれ、なんてキセキ? そんなことある? 魅力が年々増すなんてこと普通ある? 進化し続けるってなにこれなにこれ。 完全なるTOKIO V6 KinKi世代の私 青春はJ-FRIENDSとともにありました。 昔は…