6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと結べるようになってきたのに

さぁ。 今月初めに美容院で縮毛矯正したんですけど、担当さんに『さ、どうしますか!もっと短くするって言ってましたけど!』と張り切った様子で聞かれたのに「あ、ピンとくる髪型に出会えてないので今日はこれだけでいいです」って帰ってきてしまった私です…

今期のドラマは割と豊作で困っている

とりあえず全部初回は見てみようというドラマ大好きっ子の私です。前期は「相棒」「科捜研」は定番で「カルテット」「真昼の悪魔」「お母さん、娘をやめていいですか」を欠かさず楽しみに観ていたくらいだったし、年々見続けられるドラマ少なくなってるなー…

三十路ジャニヲタの春服②

連日の雨も2日前くらいに終わり、アウターをトレンチコートにしたんですけど、ベルトがない。探しても探してもベルトがない。でも自転車に乗れるアウターがトレンチコート(ベージュ)くらいしかないので仕方なくベルトなしで着てたんですけど、やっぱり後…

三十路ジャニヲタの春服

誰が興味あんねん とは思いつつ、四季で一番好きな季節。春。 服を買って買って買いまくってしまう季節。春。 去年かったandemiuのトップス。今日初めて着ました。 去年結局着る順番が回ってこなかった・・・。セットになってるヒラッヒラのキャミソールを着…

新曲の絵柄が出たぞーーーーーーー‼‼‼

待ってましたー!!!クリアファイル欲しさに通常版2枚も予約してるので、絵柄気になったんですよねー! ■ローソンHMV 6人ソロの胸上ショットで最高ですね!絶対に欲しい1枚ですね!坂本さんだけニコっとしてるのがたまりませんけど。たまりませんけど⁉2…

アイドルをして『くれて』いる

応援のスタンスは人それぞれ。私はV6に対して「V6でいてくれている」「アイドルをしてくれている」という感謝の気持ちで応援している。 V6が歌っていること、踊っていること、笑っていることに喜びを感じ日々を過ごせている。これがゼロになれば私の喜びが失…