6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ありがとう20周年!


え!kinkiのディレイビューイング⁉いいなぁ~都会はそういうのがあって・・・




って、え!?!?!?!?地元でやるやん!なんで!!!
そういうのって東京大阪名古屋福岡じゃないの!?きゃーーーーー!
しかも3800円で!?大画面でkinkiが!?なにそれ!ありがたい!感謝!圧倒的感謝!!!!!



絶対当てる・・・絶対当てるぞ・・・と意気込んで近所の友達に情報共有すると「私も申し込む!なにそれ絶対いく!」と。やっぱり世代ですからね。全員kinki好きですから。Jフレが青春でしたから。誰でも地元でやると知れば行くでしょうそうでしょう。

16日が楽しみすぎる・・18時ちょうどに申込しますね!絶対混むけど!サーバーダウン必須ですけど!
kinkiも20周年大盛り上がりで楽しいですねぇ~。LOVELOVEも早く観たいし未満都市・・・はやく・・未満都市を早く・・・










あ、そういえばMUSICDAYの出演者発表されましたけどV6無かったですねぇ・・出演ないのかなぁ・・悲しいなぁ・・。銀座SIXで収録していたという情報がありますので、どの歌番組で流れるのか気になりますね♪
坂本さんも舞台がありますし今年はツアーもあってそれぞれドラマや映画や番組もあって忙しいですもんね!毎回毎回当たり前に歌番組に出てくれると思ったら大間違いですよね!肝に銘じてしっかり応援していきます!





kinkiさんもファンのみなさんに「ありがとう」ですけど、ファンのみなさんも「ありがとう」ですよねぇ。
素敵な関係性で最高ですね!光一さんに冷たくされ、剛さんに甘やかされるファンのみなさん素敵♪アンリ―さんは嫌い♪