6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

もう誰も続かないで

有名な方の訃報(自死)はセンセーショナルに扱われる。 そういう報道の仕方はダメだと分かってるはずなのに。 嫌でも目に入ってくる。 本当の事なんて本人以外分からないのに「アレが理由ですかね」「いやいやコレかもよ」なんてコメンテーター()が発言する。…

旅行できないストレスでお金使いすぎ問題

考えなしにお金使いすぎなので今月来月はネットショッピング控える!トリートメントもあるしコスメもあるし、洋服もある!全部あるんだから買わないで私ーーー!何にいくら使ったか計算しよ…。— 岡山さつき (@oshinoiruseika2) 2020年8月26日 いやぁ・・・ …

森田剛が優勝だって話

遅ればせながらHEY!HEY!NEO!を観ました トークはまぁいつものV6といった感じで面白く。 そして初披露のPINEAPPLE… え… え… 優勝では!? V6が優勝してるのでは!?!? 「は?」って感じでボーーーッと観てしまった1回目。 すぐに早戻し。 再生。 「は?」 …

推しが増えました

昨日?一昨日?の夜中?に推しが増えたんですけど リアルアキバボーイズの『とぅーし』さん ハロの新メンバーオーディションの動画を観てたら関連動画にRABの新メンバーオーディション出てきて、映像審査でとぅーしさんの作品を観て感動しました…これは三浦…

J-FRIENDSは奇跡だったんだ

TOKIOとKinKi KidsとV6 本当に奇跡のユニットだったんだなぁ。 いつか何かがきっかけで、また歌う姿見れたらなぁって思ってたけど、長瀬くんが辞めたらもう、なんか絶望的じゃんか。 ボーカルを失ったTOKIO3人が新曲を出すことってあるの?ライブってするの…

自粛で会社にしか着ていけないジャニヲタの夏服2020

信じられないくらい悲しいニュースに打ちひしがれていた昨日。 朝起きて、夢かな?って思って。でも現実で。 でもでもでも、気持ち引っ張られてたまるか! 私は私を生きるぞ!必死に生きるぞ!の精神でブログ書いてます。 現実逃避です。私はいつもの日常を…

綺麗な髪を目指して!

毎月末トリートメント行く事にしよ~っと。で、毎月末毛先を切る…。ちょっとしばらく頑張ろーっと— 岡山さつき (@oshinoiruseika2) 2020年6月29日 髪の毛をねぇ~頑張って伸ばしてるんですぅ~ でも肩を越えたあたりから切れ毛枝毛がひどい… 前にアジュバン…

テレビを見なくなって2年

2018年5月 のっぴきならない事情から、だんだんテレビを観なくなった。 その時はもう、この世の全てのことに関心がゼロになり、音や光がダメになったため観なかった。 昔の私はというと…朝起きてすぐテレビ、仕事から帰ってきて寝るまでずっとテレビ、休みの…

なんか始まってんじゃん!

Twitter始めました(^-^*) V6しか勝たん— 岡山さつき (@oshinoiruseika2) 2020年6月26日 楽しそうなクイズ大会始まってるーー! https://ssl.avexnet.or.jp/v6/25th-quiz/index.php V6クイズチャレンジだと!? 毎週木曜!? 6週連続!? めちゃめちゃ日々の楽し…

はい、次は手越ですかそうですか。

もう…どうしたよジャニーズ。 いや、いいよ。 自分に嘘ついて無理するくらいなら辞めたっていいのよ。全然いいのよ。みんな推しには無理して欲しくないもんね? でも、辞め方ってあるよね。その時の状況をしっかり見て、ファンに寄り添ってて欲しいよね。 こ…

stay homeしてますか?

ブログをしばらく書かないうちに世界がとんでもないことになっています。私は金融関係の仕事をしているので、休業になるということは絶対にありません。 ですが本部からの指示で出社する人数を制限することになり、それぞれ長期の自宅待機を交代でとっていま…