6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

V6のアベンジャーズ感

いやまぁ、そうですね。 今日シビルウォー観てきたんで、これ改めて感じちゃいましたよね。 アベンジャーズどうこういう前に ≪単独で成立しているもの≫が≪集結≫して≪最強≫になる。 という設定が私大好き過ぎるんです。≪あのドラマ≫に≪あのドラマの二人が⁉≫み…

家計簿にある≪娯楽(V6)≫という科目

家計簿アプリいろいろためしてますけど 今はキャッシュフローに落ち着いてます。本当は貸借入力して科目別に適用も一覧で見れてBS.PL毎月出したいんですけど。 (もはや家計簿じゃない) (職業病) (仕事で使ってる経理ソフト欲しい) ま、その中に≪V6(娯楽)≫と…

私的プレイリスト

プレイリストを語りたい。 寝る前必ずV6を聴いて寝るのですが プレイリストは2つ用意してます。V6のみ10曲のプレイリストと V6+@のプレイリスト!今回はVのみを語らせてください! 寝る前のプレイリストなので そんな感じの曲ばかりですが(*´-`) ①Maybe もぅ…

自担がジャムおじさんになってた

ちょす。 今日すごい雨降ってたんですけど そんな日にテクテク歩いて本屋行きましたよ。 月刊テレガイをパラパラ~っん"! ん"ん"ん"!森田剛×ジャム…きゃわわ ってことで即行レジ行きました。 テレガイさんのTweetもだいぶ可愛かった…【月刊TVガイド6月号は…

追加でまた振り込む

本日は撮影自由の国イタリアin森田剛で 大盛り上がりっすねーーー!きゃーーーーー!ごーーーくーーーーん! 朝イチでまた2口申し込んできましたよ! 3口の申し込みじゃ当たらないかなー にしても、締め切り早いんですか?? 今までメールきたらすぐ振り込むの…

興奮しすぎて秒で振り込む

ごうちゃんの舞台 申し込みが開始しましたね!メールを12時にみるでしょ? お昼休みになった瞬間に郵便局行きましたよ。 ソッコー振り込みましたよ。 早い者勝ちでないことは分かってるんですけど 『振り込みたい!一刻も早く!』と思って。 もぅ、森田剛に…

V6熱は冷めることがない

マーダー大阪公演行けることになりした! 席遠いんですけど、双眼鏡買った方がいいかなぁヒメアノ公開日ですが初坂本さんを楽しみます! 初ミュージカル…一人で何か観に行くのは 三浦大知ライブ以来かなー! (一人参戦どってことないタイプです) そして今日…

坂本くんからお小遣いもらった

マーダーのお金戻ってきました。 悲しいー。チケットになって戻ってきてよー。 まぁ今さら言ってもどうにもならんのでね 戻ってきた1万円でプロジェクター買いました。 早速引越したばかりの白壁に映してます☺ 1万円のプロジェクターにしては いい感じかな!…