6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

V6ファンが小田さくらに落ちる話

どうもー

V6×wowowも終了して残すは年末の歌番組ですねー!
出演しない番組も多くて悲しいですけど、去年一昨年とV6さんガンガン露出してくれましたから、この年末年始ゆっくりのんびりお過ごしください☆という気持ちです。そして2018年もガンガンいってほしい!!

wowowの感想はまた後日したためるとして。



私とモーニング娘。の関係()についてですが、そもそもゴマキ加入頃の世代で、歌番組に出ると聞いては観てって感じでした。でもCD買ったことは無く。ただただ楽しそうに歌ってる踊ってるのが好きで観てるって感じですかね。結構どの時代のモーニング娘。もシングル曲は知ってると思いますが、さゆが卒業した時点で「加入からずっと見てたメンバー」が居なくなってしまいました。なので自然と疎遠に。

リアルタイムで追えていたのは高校生くらいまでで、プラチナ期にたどり着いた時もすでにプラチナ終了してましたね。それでも好きなものは好きなので「さ、久しぶりにリゾナントブルーでも観るか」とYoutubeで検索したら「BRAND NEW MORNING」が出てきてですね。あ、新曲なの?と思ってポチ。


え、出だしの映像から好き。ナニコレこのカッコいい子誰?いた?こんな子いた?
え、人数多っ!こんな多かった?
あぁ~~さすがプロ~フォーメンション完璧~キレイ~
みんなカワイイ~~癒し~~~


であっという間に終了して、すぐにカッコいい子の名前を調べて。加賀楓ちゃんね。
もっかい観ようかなーってYoutubeに戻ると、下に「邪魔しないでHear We Go」が出てまして。あれ?これが新曲?と思ってポチ。



うわ、セリフから始まった。さすがモーニング娘。
え・・・ダンス!この曲の振り付け何!めっちゃ好き!緩急!大好きな緩急!
センターの二人ダンスうま!緩急抜群やん!片方の感情の入れ方最高やん何!?

え、ほんでチラチラ映る子なんか色気・・・あ、出てき・・・・・あーーーーーー!色気すごーーーーー!
髪!長い髪をこう、グルんと振り回してかき上げる感じ!色気!誰!
あー・・・最後の間奏のダンス好き~マジ好き~緩急~。


と、あっという間に終了して感情最高のセンターの子と色気ダダ漏れの子を調べたわけですよね。
佐藤優樹ちゃんと小田さくらちゃんね。はいはい。覚えました。




・・・え?小田さくらちゃんってさぁ・・・・




さゆの時もいた子?こんな子いたっけ?と思って過去の小田さくらを検索すると・・・











ちょっと数年で美人になりすぎじゃない?!?!?!どこで色気買ってきたん!?!?色気爆買いしたやん絶対!
何ごと!少女から女性になるってこういう事!?衝撃すぎんねんけど!!!!!!!!


で、今のさくらちゃんの画像をいろいろ見てたらもう・・・ビジュアルが大好きすぎて。
昔の幼い感じも全然カワイイですけど、だんだん髪の毛が伸びてきて、化粧が上手になってきて・・・って、成長していく感じが本当に本当に本当に大好き!!!可愛くなりたくて頑張ってる女の子大好き!!!!そして大成功!!!







だってさぁ、


この少女が
f:id:saku-chaan:20171202102049j:plain















こうなって
f:id:saku-chaan:20171202102054j:plain















こうなる!?
f:id:saku-chaan:20171202102101j:plain


f:id:saku-chaan:20171202102105j:plain








ちょっと全然理解が追い付かないんですけど。こっちは5年前と化粧の仕方なんにも変わってないんですけど成長ゼロなんですけど!








いやそれでね、最近あったじゃないですか。ベストアーティスト。もう小田さんにしか目が行きませんもんね。最高にセクシーで最高にかっこよかったです。マジで。さらっさらのロングヘアがまたもう・・最高なんですよ本当に。私も髪の毛伸ばして同じヘアスタイルにしようかなって思うくらいマジで最高。ジェラシージェラシーは加賀楓ちゃんかっこよくて最高でしたね!小田さんと加賀ちゃん2人推し


いやそれでね?写真とかパフォーマンスとか過去の発言とかを文字で見たりして「あぁーめっちゃプロー!カッコイイー!」って思ってたんですけど、ライブMCとか歌番組でのコメントを動画で見ると・・・・








いや声めっちゃ可愛いな!どうした!歌声と正反対どうした!!!!!ギャップ萌えか!!!!!!









って感じで、相当好きです小田さくら
どうにかして小田さくらになりたい。せめてもう少し年齢が近かったらな笑


一回りも年下の女の子を応援する日が来るなんて、人生何があるか分かりませんね!楽しいから全然OKですけど!!!





何から始めていいか分からないので全然フォロワーの居ないTwitterで呟いたら「とりあえずカッコいい小田さくらが好きなら直近のライブDVDを!ブルーレイもあるよ!」と教えていただいてので、Amazonでポチりましたよ。











やー、そういえば前にね、「V6大好きで日々の楽しみがV6しかないのにもしV6に興味なくなったらアンタどうなってしまうの?」と友人に言われたんですよ。その時は「えー・・・・想像できひんけど、誰か見つけるのかなー。えー、でも年下のアイドルにハマると思えんしなー。セクシーゾーンとか言い出したら怖いやろー笑」で終了したんですけど、まさか年下のしかも同性のアイドルにハマるだなんて。ねぇ。驚いてしまいます。自分に。



いやでもほんとに、”アイドル”の枠の中でプロっぽい人が好きなら、「V6」と「モーニング娘。」は鉄板だと思うんですけど!







モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)


モーニング娘。'17 「邪魔しないで Here We Go!」




モーニング娘。'17 『ジェラシー ジェラシー』