6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

新曲の絵柄が出たぞーーーーーーー‼‼‼

待ってましたー!!!

クリアファイル欲しさに通常版2枚も予約してるので、絵柄気になったんですよねー!



■ローソンHMV
f:id:saku-chaan:20170407220728p:plain

6人ソロの胸上ショットで最高ですね!絶対に欲しい1枚ですね!坂本さんだけニコっとしてるのがたまりませんけど。たまりませんけど⁉2枚必要かな⁉今からでも通常版追加予約しようかな⁉



タワーレコード
f:id:saku-chaan:20170407220942p:plain

こちら二つ折りダブルポケットのミニクリアファイルですね!
まぁ絵柄にそんな表情の違いとかないんですけど、チケットいれたり会報も入りますよね?ぴったりのサイズなので重宝しますね~♪



TSUTAYA
f:id:saku-chaan:20170407221205p:plain

はいこちら6人ショット~♪最高~♪文句なし~♪こちらも同じくミニクリアファイル!いやー早く手に取りたい。6人の表情を直視したい。



■mu-mo
f:id:saku-chaan:20170407221449p:plain

あぁ~これ一番好きぃぃぃ~なんか布持ってる~?好きぃぃ~。会社に持っていきたい1枚~。SAMPLEの文字大きすぎてごおちゃんの表情読み取れないので早く・・早くここにおいで。



新星堂
f:id:saku-chaan:20170407221602p:plain

あれ?新星堂もクリアファイルありましたっけ⁉私4枚しか予約してない!ってさっきめっちゃ焦りまして、一瞬で楽天開いて一瞬で予約しましたよ。ポイント2000あったからタダで買えたラッキー・・・しかも6人ショット・・。逃してはならない6人ショット。




笑いあってるとか構図が違うとか、求めるとキリがないですけど「絵柄が同じやったらどうしよう」ってドキドキしてたので大満足の絵柄発表となりました!


クリアファイルもポスターも欲しいって人は大変ですよねぇ・・お金かかっちゃって・・。ポスター欲なくてよかった・・。
にしても、特典映像がいつもより尺長めという情報を手に入れてから来月が楽しみで仕方ないですよ。今決算で大忙しですけど、イライラすることなく仕事できてますし、隣の無能おじさん上司に「これやって(おじさんの仕事)」「あれ早く提出しろよ(おじさんの仕事」と言われても「はいはーい」って機嫌よくやってます。V6は偉大。V6がなかったら毎決算恒例の大喧嘩してましたよ。えへへ。




さぁ!V6を迎え入れるまであと1か月ですね!カウントダウンしながら待ちましょう♪