6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

V6に歌って欲しい三浦大知の楽曲

好きなもの×好きなもの=最高





坂本昌行に歌って欲しい三浦大知の楽曲
∟熱帯夜

https://youtu.be/E_pRQrFI_ek


『You got it 大胆に Dance wit me 熱帯夜
昨日以上に So tired 感じあい alive
We got it 大胆に Dance wit me 熱帯夜
美徳得る前に心で Taaaalk

汗の伝う
その先信じていこう!
迷うなら
生きてる証拠だろ!
道は一つじゃない
熱帯夜につないだ
手に Rising
どうしたって寝つけない』


女性と絡んで踊ってくれてもいいですし、一人でしっとり歌ってくれてもいいですし。オトナの色気を最大限に出せる曲だと思うのでこれはぜひ坂本さんに‼ライブで聴いた時ほんとにうっとりしましたもん。三浦大知もだいぶ色気あると思うんですけど、また違ったオトナの色気をね・・・坂本さんの歌の上手さがしっかり感じられる曲だとも思います!細身の黒スーツで踊ってるとこ想像するだけで寝付けませんね。えぇ寝付けません。




長野博に歌って欲しい三浦大知の楽曲
∟StayWithMe


https://youtu.be/V_YE1tB9UNo




『気の利いた言葉は出てこないけど
もしそれでいいならI'll always be here for you
すぐ支えに行くよ
もし遠い所ならI'll grow my wings and fly
迎えに行くよ

I wanna know
I wanna Know
(Baby)君を苦しめているものは何?
But I'll never Know
I'll never know
聞けない代わりにそばにいよう』

やさしさの塊のような素敵すぎる曲!私は勝手に長野さんのテーマソングにしてますから。これも優しい微笑みで歌う長野さん想像してくださいよ。感謝。
何にもできないけど側にいるからね。大丈夫だからねって。僕が君を幸せにするからね。大丈夫だからねって。もうマジすべてが長野さんにぴったり。お願い歌って。夢の中でいいから歌って。『昨日よりも頼れる男になる』って長野さんに言われたい人生でした。






■井ノ原快彦に歌って欲しい三浦大知の楽曲
∟The Answer



三浦大知 / The Answer


離れていく彼女をおもう1曲です。これをガッツリ歌ってる井ノ原快彦・・・想像してよ・・・。

『Cuz the memories tell me
今ならまだ間に合うあうはずと
思い出に背中を押され
俺は情けない顔やめて
もう一度、君を引き留めに行く』

これほんと振り付けとかもすごく良くて。本当に良くて。井ノ原さんにめっちゃ合う曲やと思うんですよ!あの声で歌われたら最高だと思うんですよ!ほんとに!切ない叫び系の歌井ノ原さんに歌わせたら天下一品!もう全員胸締め付けられる結果が目に見えてますよね。V6はソロ曲ももっともっと攻めていってほしいですよね。新しい世界にねぇ。ポップな曲もいいですけど、こんなんできるんですよーって。なんで隠してるのかな。なんでもできるクセにねぇ。出し惜しみしちゃって☆





森田剛に歌って欲しい三浦大知の楽曲
∟Who's The Man


https://youtu.be/jITDTP0p2m0


『順序を守らない
そんな夜だってあるんだ
So don't you worry
I wanna let you into my world
この plan に君も乗り気なら Say

Who's the man
君の理想通り
Who's the man
Never make you feel lonely
Who's the man
揺れるその瞳
more & more
もっとって bounce
Who's the man
他のヤツじゃ無理
Who's the man
I'm hot, jus' prove it
Who's the man
レベルが違う
I'm the man you want』


最&高。最&高&最&高&最&高!!!!!!!!!!!
森田剛に「レベルが違う」って言われたくて生きてると言っても過言ではないから!本当に!この曲本当に森田剛みが・・。あぁかっこいい。これこそ森田剛。こうなんというか、直接的な「オラオラ」ではないけど完全なるオラオラみたいな曲をね?全然何言ってるかわかりませんけどそういうね?曲をね?森田剛にやって欲しいと思い続けて三千里。
森田剛に歌って欲しい三浦大知の楽曲って山ほどあるんですけど、やっぱりその中でもこれがNo.1かなぁ!
本当は全部やってほしい!試しに全部やってみて欲しい!「三浦大知を踊ってみた」やってほしい!



三宅健に歌って欲しい三浦大知の楽曲
∟Half of You

https://youtu.be/3rWlRF7fL9g



『”いい子”でいることを期待されているなら
その真逆の姿を僕に見せてよ』

『”いい子”でいることで期待に応えるなら
特別に僕だけを裏切ってみてよ』


なんかこう、【周りの期待と本当の自分】の狭間で苦しんでる描写が本人を物語るというか。三浦大知も割と「いい子ちゃん」なイメージだったので、この曲を聴いた時は自分のことでもあるのかなぁなんて思いましたけど、三宅さんも勝手にね。いろいろ思うことがありますからねやっぱり。自由人なイメージですけど【アイドル】を徹底してますからね。本当の三宅健とは?って感じでこの曲歌ってファンの心をグググっと掴んでギリギリっと苦しめて欲しい限りです!!三宅健の叫び。的な。あぁ素敵。





岡田准一に歌って欲しい三浦大知の楽曲
∟Two Heart

https://youtu.be/WODUhg4GLMI

『この瞬間を迎えるために
そうさ僕ら選んできた
運命や決められた定めじゃ片づけられない
そう互いに導き出した答え』


岡田はこの曲かLullabyって決めてたんです!Lullabyも聴きたいけどなー岡田のLullaby・・岡田は歌って踊るよりしっかり心を込めて歌うっていうイメージなので激しい曲よりこういう曲が好きです。
あーVoiceとかでもいいんですけどねー。低めの曲でも全然いいんですけどねー。岡田はキラキラしてるイメージだしなー。迷う~岡田迷う~どうしよ~ふふふ。



あぁ楽しかった。
Youtube貼り付けるために確認してたらいったん三浦大知エンドレスしちゃうのですごい時間かかっちゃった!
あぁライブ行きたい。三浦大知が不足してる。久しぶりにライブDVD観ようかな~♪♪♪



V6全員で歌って踊って欲しい三浦大知の楽曲ランキングもそのうちやりたい☆