6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

11/1から一夜明けて

11/1(月)
会社から超特急で帰宅して配信LIVE視聴

ご飯を食べるのも忘れて、一瞬一瞬すべて目に焼き付けようとガン見。







ファンクラブに入った2015年から6年間、大変楽しい時間をありがとうございました。
いや、そもそも子供の頃からありがとうございました。
学校へ行こう』をみて学校に行ってたし、リズム4でめちゃめちゃ遊んでたし。
カラオケ行けば本人映像でキャーキャー言ってたし。

子供の頃からこの年齢になってまでずーーーーっと楽しませてくれたV6はスゴイ。
最後のその瞬間まで最強にカッコよかった。こんなアイドル他に居ないよ。

埼玉に参戦できて、最後のライブは配信で見れて、とっても幸せ。
V-Landとか、フォトをあげてくれるとか、記念品送付とか...
最後までファンを大切にしてくれて本当にありがとう。


「え、そんな終わり方しちゃうの?」っていう最後じゃなくて本当に良かった。
それもこれも全部6人のおかげで。

もう6人で歌ってる姿は見れない、踊ってる姿は見れない。
楽しそうにキャッキャしてる姿は見れない。
そこを考え始めるとすごい悲しいけど、これまでV6が残してくれたものがあるので。
自分の好きなタイミングで6人を見る事ができるので!






ちなみに、トニセンおよび三宅さん岡田さんのファンクラブには入ってません。
「V6」であることに意味があったなぁと思ったので。






推しを失ってしまった。
いや、永遠にV6推しということに変わりはないけど供給はないので。





ちなみに、過去に記事を書いたV6以外の推し
もう全然チェックできてません。
V6の解散発表からしばらくして、「なんかもうどうでもいいな」ってなっちゃって
誰を追うこともしなかったすね。ちなみにV6も追わなかった。
最後の最後で「いや後悔するで!?」と思って慌てて追いかけましたが。
録画してるテレビ番組も見れてないなー
解散について語ってるの見たくないんだよなー。えーん;;


いやでも、この週末にしっかり全部みて、スッキリしよう!
そして次の推しへ!V6も新しい道へ進んだんだから、私も!!!