6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な大人になった気分

最近購入したものを紹介させてくださいー!今までイヤホンはこちらを使っていて、特に不便も無かったんですけど King GnuがCMしてるからついつい欲しくなってしまって、こちら購入しました!!!《SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3 》 …

病み垢を捨てる理由

Twitterで複数のアカウントを持っているのは私だけじゃないはず リア垢 趣味垢 は定番ですよね 私はそれと別に病み垢を持っていて、ネガティブ感情を吐き出す場というより、うつ病の人たちとコミュニケーションをとる闘病垢のようなものです。 うつ病になっ…

ご用意されませんでした

トニセンのディナーショー落選したぁぁぁぁぁ! 悲しいぃぃぃぃぃ!!! いやでも来年絶対ツアーあるし、そこを確実に当てるために運は取っておかないとね…。 うんうん。そう思って悲しみ乗り越えるしかない。 あぁーー何着て行こうかなーとか考えてたのに!…

下書きをそのまま晒そう!パート1!

この記事は2017年3月27日にしたためていた記事です。 下書きなので突然終わります。ただ、晒すだけ・・・それでは、スタート!!!!! 小学校の頃なんて勉強してなかった。勉強しなくてもテストでいい点とれた。全員。中学生の頃、如実に現れた。赤…

【うつ病旅行記】1日目

このブログは、V6への想いをしたためたいと始めたものです。 ですが、その最中に私はうつ病になりました。 V6のこともそうですが、うつ病のことももって知って欲しい。 そういう思いで「うつ病旅行記」として記事を書かせていただきます。 今現在も治療中で…

私とNHK

私とNHKの出会いは2005年、夏 高校を卒業し、大阪で一人暮らしをしていた私。 その時は耳の遠い祖母が田舎から遊びにきていた。 夜ご飯を二人で食べ、祖母はうつらうつらと寝ていた。 20時頃、ピーンポーンと呼び鈴がなる。 当時はオートロックもなに…

第一希望で当選です。

GO MORITAの舞台、当選いたしましたー! 昨日、期限ぎりぎりで入金をすませ、チケットを待つのみですね!あ、飛行機とホテル取らなきゃなー! 久しぶりに大阪当選したので楽しみー! 何しよっかなー!どうしよっかなー! 来週はディナーショーの当落ですね……