6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

NEWSとV6の化学反応はどの程度?


ザ少年倶楽部プレミアムを観た感想をつづっておきます。
なんせ森田剛が最高に最高を重ねて最高すぎたから。






ニコニコNEWSでスタートした少クラ。
カミセンの後ろにトニセンという立ち位置のまま登場してきます。
ここでパーマネント森田初見。「ひっ・・・」って声出した気がします。召されるかと思った。






井ノ原「ちょうど10人だね」
超適当発言でましたね。

三宅「合体する?」
とノッたのに全員シカトでしたね。カワイイ。

NEWSもこれくらい居たのにねーなんて言われちゃってエヘヘなNWESカワイイ。





トークコーナーになって、井ノ原さんのジャケット可愛いな~って見てたらNEWSとの接点話。
ますぅが結構接点あって可愛かった。ますぅ本当にカワイイ。近くに居て欲しい。カワイイ。



急に「森田くんどうですか?」とふられて「何が?」のおとぼけ剛くん・・めっかわ・・。
空港でますぅに合った話、目を合わせてもらえない慶ちゃんの話。カワイイ。(語彙力どこいった)


そしてV6からリスペクトされる手越のターンに。森田剛は絶対羨ましいなんて思ってもないと思うけど笑 手越好きの岡田カワイイ。ていッを振られて「あ、ていッ!」の手越めっちゃ可愛い。あれ鳴き声だったんだね手越。初めて知ったよ。ていっ!の振り(?)を健くんが真似してたけど、やっぱりなんか違うよね。若さ?笑


隠れてファンサービスする井ノ原さん超笑った。井ノ原さんと指さしてやんや言う剛健いとおしさの極み。手元隠して投げキッスってなんだよ笑 特定の人物に投げキッスをする説明を聞いている森田さんの顔よ・・笑
最後は井ノ原さんの「これ以上メンバー減らすんじゃねぇぞ」てトーク締めてましたね。同意見ですお願いしますね。



<V6センター試健>
前列に岡田・剛くん・慶ちゃん
真ん中列に坂本さん・手越・ますぅ
後列に長野さん・井ノ原さん・シゲ



司会にますだおかだの岡田さんが居たんですけど、岡田さんがピ!って笛を吹くたびに高い声を出して「あっはは!」って笑う剛ちゃんマジ天使・・・剛ちゃんしか笑ってないんじゃないかって思うんですけど笑


■問1
井ノ原くんはミスター〇〇マン


私まったく思いつかなかったんですけど、答えを見るとあぁそういうことかー頑張れば答えられたぁぁぁ!って悔しかったです笑
ここ、ますぅのくだりで岡田さん(芸人)絶好調でめっちゃ面白かった笑 まさにますだおかだ・・www



■問2
岡田くんは〇〇がはげしい

これも全然分かりませんでした。思いつきもしなかったんですけど、スキンシップという回答が出て「あぁそうかそうか」ってなりました。自分の問題で眼光するどくなる岡田カワイイかよ。岡田さんと見つめる岡田カワイイ。何かしら食べてるチンパンジーみたいって回答の森田剛可愛いし、その解答に手を叩いて笑う三宅さんカワイイ。それに対して「いやいや」って口元におててを当ててもごもごしゃべる岡田が最高にカワイイ。

その後井ノ原さんの回答で岡田さんがピピピ!って笛吹いて森田さんが岡田さんを指さして笑ってる・・・(指しか映ってない)天使がいるよ。楽しんでるの嬉しい・・・。抜け毛心配なので岡田頑張ってね・・。


いや英語の発音へたくその岡田本当にカワイイから。「きょうもちくたくっていったよ?」は?カワイイから。ひらがなで喋らないでよカワイイんだから。
で、なぜかneverを長野さんプロデュース曲だと思い込んで長野さんを思いながら歌う井ノ原さんヤバい可愛い。





ここで曲。neverとSOUZOですね。
この衣装・・・森田剛の衣装・・ベスト・・・ふわっとした袖・・・細身のパンツ・・・。もう最高・・・。ヘッドセットなので片手の振りしかない箇所は森田さんポケットに手を突っ込んでるんですけど、それ最高すぎない?意味分からなくない?手突っ込んでダンスしてるの超かっこよくない?スタイリッシュすぎない?


SOUZOテレビ初披露ですけど、振り付け・・・・・可愛さの・・可愛さの大渋滞!なにこれなにこれ!おててピラピラして何事!?好きなポイントは健ちゃん→岡田の時の振り!剛君!体!うねれてる!超うねれてる!しなやかかっこいい!あと「君となんだかんだうまくいく」の時の指さし!岡田・坂本さん と 森田さんで指さす順番逆になってたけど間違えたのかな?でも指の差し方優勝は森田剛だと思うよ!日本でもトップクラスの差し方だったと思う!そしてなんといってもトニカミに分かれて「ちょっと、待って、マジ?」の時のカミセンさん・・カワイイ・・・井ノ原さんと坂本さんの高音素敵・・・・と思ったら森田剛アップのダメダメきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
テンション最高潮で最後の締め・・・森田さんのシルエット待ち受けにしたい・・・森田さんは何かにつけてポージングが美しい・・。ごちそうさまでした・・。



■問3
長野くんが〇〇ことは1回しかない

これは正解しました♪常識問題でしたね♪狸寝入りのくだりで岡田さんが笛を吹くのでまた剛ちゃんの楽しそうな笑顔が見れて幸せ。遅刻もしないのかあー長野くん。すごいなぁ。ただの社会人の私でも遅刻したことあるのに、不規則な仕事してて遅刻しないのは本当にすごいなぁ。いや代わりの利かない仕事なのでただの社会人よりも意識が高いんでしょうけどね!
ここで森田さんの「マネージャーさんにちまちま言ってる」発言ですけど、あぁカワイイみんな長野さんは怒らないエピソードをするのに少し笑いに持っていくとこマジ好き超愛してる。1回限りの長野さん激怒事件はファンならご存じの話ですけど何回聞いても面白いし再現する井ノ原さんカワイイ。森田さんここでも高音で笑ってて画面に映ってなくても可愛い。



■問4
最近森田くんは〇〇にハマっている

はいこれも正解ですね!ファンなら当たり前ですね!ゴルフだなんて手越、いつの話をしてるんだ。ハマっているというレベルではないぞ。ますぅの回答には心トキメキました!見てるぅ~ますぅイイとこ見てるぅ~♪って思った。井ノ原さんの回答でまた笛が鳴り「あはは!」な剛ちゃんカワイイ。適当に回答しちゃう井ノ原さんもだいぶカワイイ。観葉植物にハマったきっかけ聞かれて咄嗟の切り替えしができずに「知らな~い」っておちょぼ口で言っちゃう森田剛なに?今のなに?Twitterでも「は?」「え」「今のカワイイのなに」ってなってましたよ。それ聞いて「知らなーいって言ったの?」ってニコニコ聞く健ちゃんなんだよ。なんなんだよ剛健。もうハマったきっかけ健ちゃんが話ちゃえよ。



■問5
坂本くんは気付かないうちに〇〇を使ってしまう

これ全然わかんなかったー!「寿命」「命」「体力」とか悲しい回答が出てきますよね意味わかんないけど長野さんと井ノ原さんの考えが同じなのめっちゃ面白かった。「命使っちゃうんだよね~」ってなんなの笑
森田さんの「お金」も意味わかんなかったけど笑 気づかないうちにお金使っちゃうからお昼ご飯素うどんしか食べれないアイドルってなんなのww全員坂本さんの回答適当すぎて意味分からんww岡田が唯一真面目に回答してたのかな・・・ちょっと「え、下ネタ?」みたいな雰囲気に一瞬なったよね!?一瞬なったよね!?私だけじゃないと思うんですけど!




合格点には届かなかったですけど1位がオバドラだったので「おばどるぁぁぁ・・・・・」という気持ちになりましたね。0点の井ノ原さんいとおしい。絶対適当に1分くらいで回答書いたと思う。超いとおしい。




最後の歌は「COLLARS」
やっぱり、この曲でシングル出すってすごいなぁ・・と改めて思いましたね。ぐっとくる超いい曲ですよ?間違いないですよ?でも、売れる路線の曲じゃないじゃないですか。プロモーションで歌番組出ても流し見されそうというか。強気なシングル曲だなぁと思いましたよ。この曲での締めシルエット選手権は長野さんでした。超美しかった。後光差してたもん。






キスマイのツアーレポートやNEWSのアコースティックライブの後、番組の最後の最後に使われたのは剛くんの「ねちねち」発言でしたねさすがです森田さん超喋ってくれてありがとうございましためっちゃ楽しかったです。








NEWSってV6のバックについた経験もないでしょうし、二世代後って感じなので接点も見つからず「V6さんに憧れてました!」という気もしないので正直どんな感じになるんだろうなーと思ってましたけど、どうでしたかね。試健もあったのでトーク部分短かったですし、「NEWSとV6って一緒になると面白いね!」って感想は持ちませんでしたね。それぞれが楽しそうで可愛かった。それだけで満足!

前に慶ちゃんが司会の番組に健くんが出た時、昔はダンスができなかったけど好きなダンサーさんに出会って変わったというようなエピソードを話した後、「じゃぁ今は、ジャニーズでは(自分が)一番・・(と思ってますか?)」って質問したんだけど、そんなこと思ってるわけないだろ何意味不明な質問してんの?って若干イラっとしました。でもまぁ、それがあったから「うちには森田っていう一番うまいやつがいますんで」が聞けたんですけど。
 
あ、ちょっと愚痴っちゃいましたね。これずっと思ってたんですよ。あの部分だけが本当にいらなかったなと。その後の羽鳥さんの「じゃぁ逆(下手なのは)は誰ですか」もいらないけどね。アナウンサーが誰かを下げて笑い取ろうとするの本当に無理。あ、また愚痴っちゃった。





前のKAT-TUNとV6が面白かったので比べてしまいますけど、NEWSは接点がないのでエピソードトークできないですもんね仕方ないか!


いやなんにせよV6は問答無用で可愛くてかっこよくて最高でしたしファンの手や歓声の入ってないneverを求めていたので大々々満足です!