6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

あれからどうなった興味はないと思いますが。

旅行初日にダウンした私です。


あのまま、いや、2時間くらいは寝たかなー。音消して関ジャニの英会話伝言ゲーム観てました。
本当に村上信五に救われる。声出して笑わない事に必死で体調の悪さが薄れるんですよね笑


しかしまぁ、誰よりも早く起きてトイレでお腹くだしましたけど。
でもなんてことない顔して朝ご飯の準備(コテージに泊まっていたので自分たちで食事を作ってました)。


そのまま2日目の行程に入ったんですけど、昼ご飯もご当地ラーメンを5口くらい食べてやめたし(もちろん残りは友達に食べていただいてます!)、夜はいろいろ料理出てたんですけど、私ところてんしか食べてないですよ。
「しんどいなー」と思いながら日付またぐまでトランプ大会で。お金かけてるわけじゃないのになんでこんなに盛り上がるんやって感じでしたけど笑


そのまま雑魚寝だったんですけど、もちろん他人の寝息・いびきが響いてる中で眠れるわけもなく。2日続けて寝不足決定コースでした。

3日目は私の住んでる街に移動だったんですけど、2日連続の寝不足でしかもまともに食事してないもんですから体力も体調も限界で。何をするにも「私車に残っとくから行ってきて・・」ってお土産屋さんとかカフェでの休憩をパスしました。放置されることで少し体調も戻ってきたんですけど、やっぱりお昼も夜も全然食べれませんでしたね。なのにまた日付またぐまでカラオケ・・・いや楽しかったですけどね。おばちゃんもう限界なのよ・・。


みんなはホテルに泊まって私は自宅に帰れたので、もう思いっきり眠れました!昼過ぎまでぐっすり!


起きて体重計ったら旅行行く前より2キロ痩せてて・・・。2泊3日の旅行で2キロ痩せるって何・・。普通太るやろ・・。


でも月曜日にしっかりご飯を食べて1キロ戻ったところですごい体調良くなりましたねぇ~ありがとうございます~












そういえば!月曜日に横アリのチケットを受け取りました!
初めての横アリなので席を見てもどこがいい席なのか全然分からないんですけど。
センター席をTwitterで調べるとみなさん喜ばれてるので、それが何ブロックで何番台でもイイ席なのかなぁ。

同行する友達にそれも含めて伝えて、「当日の楽しみにしとこうね!」ってことになりました☆






いよいよツアーかぁ。
神様お願い。今回は体調万全で行かせてください・・・
(フォエバコンの時、ライブ開始まで体調悪かったクチ)
(始まっちゃえば立ち見でも関係なく感動して体調復活したクチ)