6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

さぁ。やっぱり。案の定ですよ。

この台風のなか旅行をしているアラサーですけども。


まぁとっても素敵な旅館で、とても食べきれる量じゃない夕飯を食べていたら…

あら?なんか、きもち、悪い…???


あれ?やっとデザートまできたけど…きもち、悪い…???





『先に部屋戻ります…』と友人に伝えて部屋に戻ったとこです。






昔に比べたら全然マシだけど。昔ならトイレに籠ってえずいてたと思う。横になってブログ書けてるだけマシ。






なんか食べてる途中からクラクラするなーと思ってたんだけど、なんなんだろう。

とりあえず胃以外のトコに意識を飛ばして気持ち悪さをどこかに…大丈夫大丈夫。

明日目が覚めたら元気になってる。台風もどっか行ってるはずだし、無事に地元へ帰れる。大丈夫大丈夫。私は全然大丈夫。







もうなにブログ?って感じですよね。体調悪いときに書き込みにくるようになっちゃって。
オーラスだったのにねぇ。





怪我もあったようですが、完走お疲れ様です!
キラキラした世界に飛び込ませてくれたV6には感謝しかないです!

円盤出る前にwowowがありますし、家に帰ったらwowowのパンフレット届いてるだろうから楽しみ!!!




早くカミ曲を色んなアングルでみたぁーい!