6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

V6とkinkiが素敵なことになっている

さて!

V6のツアーが発表されましたね!
楽しみすぎる楽しみすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
応募が待ち遠しいですねぇ☆私はとりあえず名古屋・大阪・横浜に申し込みます!ファンクラブに入って初めてのツアーなのでドキドキ・・・。フォエバコンは奇跡的に大阪立ち見が取れましたけど、ファンクラブの会員数も増えて、日程的にもお盆休みもありますし、キャパが狭くなったりで、どんなもんなんでしょうね・・・。



夏が楽しみ。本当に楽しみ。
だって、まだアルバムの発売が控えてるんですよ!?アルバムの!発売が!そして「愛なんだ2017」が!なんすかそれ!そして剛くんのドラマが始まる!そして・・・え?未満都市!?!?!?!?!?!え、もう1回言って?未満都市!?!?!?!?!?!20年後の未満都市!?!?!?!!?え、え、えええ?なんて?LOVELOVEあいしてる復活!?!?!?!はぁ????????ちょっとkinkikidsどうしたのありがとう!もっとやっちゃって!!!!!




なんかもうJ-FRIENDSが夏にあふれ出してきて最高の夏ですありがとう2017年。いまだかつてこんな楽しい夏無かったわ・・・。







それに先駆けて来月は坂本さんの舞台ですね!チケットも無事受け取りまして、席は良くなかったですけど楽しみで楽しみで仕方ないです。どうやらその界隈では「ツアーに行きたいから坂本さんのチケット譲ります」が出てきてるみたいで、そういうヤツはツアーも当たりませんからねーと思ってます。天罰がくだりますよ。そんな都合のいい世界ないからね。ここでもしツアーに行けたとしても、悪い事をするといつか自分に返ってきますから。V6に対する非礼はV6関連で返ってくるので、金ないやつは色んな可能性を考えて、責任もって申し込めよってことです。







坂本さんの舞台観劇のついでに東京観光ももちろんするんですけど、行きたいお店(というか食べたい物)がたくさんあって迷いますね~。旅行の際や、地元でも友達と食事行こうと思う時はインスタで検索して決めることが多いです!いくらフォトジェニックであっても味や雰囲気が微妙であればみなさんちゃんと書いてますしね!食べログでしたっけ?お金払って上位になるやらいい口コミしか載せないやら・・・。まぁ店員が成りすまして書いてる口コミサイトもありますし、インスタの方が断然いいと私は思ってます☆


舞台観劇の翌日は1日中TDR!!!楽しみぃぃぃぃ~。前回パークから2駅のホテルでしたけど、今回はパートナーホテルにしました☆閉園時間まで居れたことってないのでとっても楽しみ!三十路にそんな体力があるかは知りませんけど・・・「もう帰ろう」とか言い出したらどうしよう。ふふ。






そんな素敵な夏がね。すぐそこまで来てますから。まぁとりあえずツアー当てないことには始まりませんよね。当落日が東京から戻ってくる日ですよ。坂本さんの舞台もツアーも同行する予定のkinki担と一緒にドキドキしながら当落を待ちますよ。


真面目に仕事するのでチケットくださーーーーーーーーーーーい!!!!
お願いしまーーーーーーーーーーす!!!!