6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たってもないフェスの同行者を探す

当たってもないですけど2枚申し込みしましたし、当選祈願!と思って同行者探してたんです。 まぁとりあえずKinKiファンの友人にこんなことがあって!申し込みしたの!って報告したら 「私も行ける!?」って(*´-`) 全然行ける~一緒に遠征しよ~ってことで同…

移り気なワタシ

またまた誰にも求められていませんが、私のジャニーズ遍歴というか、ファン遍歴(ジャニーズ以外もある)を晒していこうと思います。 私、初対面の人に「好きな芸能人誰ですか?」って聞くのが大好きなんですよね! ジャニーズ、俳優さんならソコソコ話を膨ら…

過去ライブ振り返り(Sexy.Honey.Bunny!)

なんの予定もない土曜日。 フェスで気分が高まり徐にセクバニコンせっと。 テンション急上昇!!!!!!!!!!!! 1.will 入りヤバすぎ。ペンラきれー…と思ってたらなんか下から起き上がってくる6人! スポットライトが当たって…… ご、ご、ごーーーーー…

フェス!フェスとな!?

朝起きたら嬉しいニュース舞い込んできてましたね! イェーーーーーーーイ!!!しかも、当日私誕生日! いきものがかりにエレカシとなると、相当倍率ヤバいですけどダメ元で2口申し込みしましたよ(>_ 誕生日をV6と過ごせたらどんなに幸せでしょうかね…神様……

ラブセンに影響される

妄想(というか設定?)を垂れ流しますので 不快に思われる方は華麗にバックしてください(*´-`) ラブセンのイベントストーリーが復活して 1話が無料で読めるんですけど…まぁ、最高ですよね。 すごいすんなり自分に入ってきますもんね。感情移入しやすい子に育…

リア恋枠について考える

日曜7時はDASH観るんですけど、昨日は0円食堂なので録画してたドラマとか観てたんです。 (食堂企画あまり好きじゃないので) 終盤頃にチャンネル合わせてみたら 小山くんが出てたので、あぁ観れば良かった!と思いTwitterで感想を検索するとまぁ… パーナさん(…

自担のことをどう呼ぶ?

巡ってたブログで語られてたテーマ!これ、他G坦の人と話すとすごい盛り上がるんですよねぇーーー☺で、ヲタ相手に話すとき、一般人()相手に話すとき、Twitterで勝手に話すときで呼び方違ったりするのも大変興味深いですよね。 ヲタばれしたくないんだなぁ私…

musicday

※下書き に保存したまま投稿してなかった模様!タイムラグありずき… 79年組担が沸きに沸いたmusicday。 人見知り発動のW剛がちんまりしててゲロ可愛かったんですけど守りたいこの命。 光ちゃん健ちゃんは美しかったですねぇー! シャッフル前のKinKiで 「わ…

ヒメアノ~ル豪華版

昨日、思い立ったように2015年怒濤のV6祭を見返してたんです。 歌番組とか。 1年経って聴くwfyはなんか胸が痛いですね! 「だめだ!聴いてられない!」って感情になったんですけどアレはなんですか!あの頃の前髪黒髪森田さんが、ビニ城で見た森田さんに近か…

異なるグループで好きな人5人あげたら好みがだいたい分かる

これ系のタグ大好きです! 本当に好みがわかる人もいれば、「あっちはソコなのにそっちはソレなの⁉なんで⁉」みたいな。面白いですよねぇ☺ かくいう私はJフレ世代なので TOKIOV6KinKiに加えて嵐関ジャニでいうと…… TOKIO⇒断然長瀬!超絶ワイルドイケメンなの…

三宅健になるために

私基本的には森田剛になりたいんですけど、性別の壁でなれないのは分かってるので、だったら三宅健になりたいって思ってます(?) あの女子力。 男女問わずアイドルの鑑! まず何かなぁって思ったとき、やっぱり肌なんですよねぇ。顔面の。 身体の肌も大事で…

結婚したくない女

オリンピック卓球の途中でニュースが挟まれたのでいろいろ見ていたら [結婚したくない人が理解できない]みたいなブログを見つけました。■一人より二人でご飯食べた方が美味しいじゃない ■35歳過ぎて結婚してない人は何かしら問題ある ■ずっと一人でいると偏…

ビニールの城 20160813

ビニールの城 19時の回観て参りました。 開場してすぐにパンフレット購入し、着席。 シアターコクーンは初めてで、G列だったんですけどその近さに驚きました。 座席表確認して『いい席だな!』とは思ったんですけど、こんなに近いとは! 腹話術の人形町が並…

ラブセンショック

ラブセン終了の知らせを聞いたとき 仕事中だったので声は出しませんでしたが ガタガタっ!!!って動揺はしましたよね。 そのあとすぐに友達にLINEして 悲しみ分けあって… 坂本さん森田さんは本編続編2周したし 三宅さんは本編1周、続編途中離脱森田三宅ルート…