6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

それでも新しい推しは増えるのよ


いや~V6,新曲発表されて嬉しみーーーー!!!!!めちゃめちゃ楽しみ!
シングルになるかなぁー。最後のアルバムに入るだけかなぁー。
とりあえずめちゃめちゃお金準備しときます!



解散発表されてから数日たち、今の心境はというと、とくにいつも通りですね。
その日を迎えるまで実感がないと思うな。
最後の何かしらのイベントに参加できたらきっと泣いてしまうと思うけど
またすぐに日常に戻るんだと思う。思い出に浸ることもあると思うし、
これから先、6人の新しい作品が世に出る事が無いと思うと無性に寂しくなったりするんだろう。
そもそも6人揃う姿を見ることができないのか。そうかそうか。
個人個人をメディアでみかけたら余計に寂しくなりそう。




さて、そんな状況下でも私には新しい推しができるわけで。ご紹介させてください。

MeseMoa.(めせもあ。)さんです!!!
f:id:saku-chaan:20210327120635p:plain


左から
フォーゲルさん
野崎弁当さん
にーちゃんさん
あおいさん
白服さん
気まぐれプリンスさん
とみたけさん
ノックソさん
二番煎じさん

公式HPはこちら:
MeseMoa.公式ホームページ|PROFILE


グループを知らなくてもニコニコ動画Youtubeよく見てる人なら個人の踊ってみた動画とか観た事ある人いるんじゃないかなー?私もその一人だったし、友人におすすめしたらその友人も「野崎弁当⁉え⁉アイドルやってるの⁉推すやん!」って言うてましたんで。
私はニコニコ動画というものは勉強不足で1秒も見た事がなく、メンバーの歴史は全く知らない状態だったんですけど、まず「え、かっこよ・・・」と思った動画がこちら


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Cover ver.DD


BTSファンとかではないんですけど、ダイナマイトの踊ってみた動画が好きで色んな人の動画を見てたらおすすめに表示されまして。
これはMeseMoa.からはあおいさん/フォーゲルさん/白服さんが参加されていて、名前なんか知らない状態で初見。
「え、ストライプの人美しすぎんか・・?」と思いコメントを漁って名前を確認!【白服さん】と判明。

次に【白服さん】で検索、MeseMoa.を確認。(そもそもその踊ってみたのチャンネルから動画遡れば良かったよね)


そこで見た動画がこちら

【MeseMoa.】烏合之衆 [Disorderly Crowd]【7th single】

そうそうこの動画、自己紹介みたいな事してくれているので誰が誰が覚えるのに助かりますね!

で、この動画をみて、「え・・・・待ってよ白服さん・・・・・めちゃめちゃ顔がいい!!!!!!!」
となりまして、一気に沼落ちといったところです。

とりあえずオリジナル曲のMVを全部見て、その後ライブ映像を見て、その後メンバーでワチャワチャしてる動画をチェックしました。

あんなに顔面つよつよな白服さん、虫が苦手とか怖いの無理とかめちゃめちゃビビりでカワイイ・・・
ビビりは総じてかわいい。森田剛で立証済みです。


この曲センターはフォーゲルさんなんで、もちろんフォーゲルさん優勝してます。
ただ顔面の強さ?はもう白服さん優勝してる~
ただ大優勝はハイトーンボイスと表情でにーちゃんさんです!この曲はにーちゃん大優勝!


そして最近全員大優勝の踊ってみた動画があがったんですけども

【男9人で】グッバイ宣言 踊ってみた【フルバージョン!】


は~~~???衣装もメイクも振り付けも最高かよ~
これはメンバーの気まぐれプリンスさんが振り付けをされています。
ぷんちゃん天才と思いますね本当に。


最高じゃない?サムネ最高じゃない?やっぱり白服さん(左から二番目)最高じゃない?
f:id:saku-chaan:20210327121017j:plain



過去動画を遡ったりファンの方のコメントを見る事で歴史を勉強させてもらう毎日ですね。
基本的には古参とか新規とか区別するのは好きじゃないんですけど、昔からファンの方は優しく嬉しそうに教えてくれるので楽しいですね!いまだかつて自分より年下のアイドルを推すなんて想像できなかったんですけど、野崎弁当さんは同い年なのでなんとか頑張って推します!カワイイ高い声で声援を贈れないのでたっぷり貢いでいこうかなー。


まぁただ、最推しの解散発表を受けたばかり・・・、MeseMoa.さんも歴史が長いので「いつまでやってくれるのかな」という不安を抱えてしまいますね。でもまあ!起こるのかどうか分からない事を不安に思うより、今この瞬間の活動を推していくのがヲタクっすよね!



なので私はV6もMeseMoa.さんも一生懸命推すぞー!



MeseMoa.さんの他にも推しが増えてるんですけど、あつ森実況されている方で「推し」というのかどうか。
よく見るYoutubeチャンネルって感じか?グッズを出すそうなのでそれは買いたい。

【あつ森】あつ森1周年を記念して「オールスター大集合」な離島ガチャ