6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

岡田准一の結婚について語る


読み進めていって「あ、この思想ダメかも」と思ったらすぐ読むのやめてくださいね。
しっかり最後まで読んだあとに文句言われても責任とれませんからね!!!












すぐにブログ書こうかなぁーと思ってたんですけど、なんか、荒れてましたね。
Twitter界隈で。騒がれてたブログもそれに反論(?)するようなブログもどちらも読みました。

騒がれてたブログを読んだ感想は「被害妄想すごいな」と。それ以上でもそれ以下でもなく。
色んな思いの人がいるのは当然ですから。あぁこういうタイプの応援の人ね。と。

反論してるブログを読んだ感想は「わかるよー。そう思う気持ちわかるー」でした。
が、その後その方が元ネタブログの方に削除希望の旨DMした事をさも当然、これが正義バリにツイートしていてガッカリしました。元ネタの方は何もしてないよ。自分の思いをブログにしただけ。岡田を非難中傷している訳でもなんにもない。あれで岡田のイメージが下がる事なんて全然ないでしょ。「私はこう思う」それだけだったのに削除依頼?『この記事が拡散し岡田くんのイメージが下がることが・・・』とか言ってましたが、拡散してるのは貴方じゃない?というような感じで。結局元ネタも削除されてしまいましてね。

今反論ブログの方に非難が集中しているようですが、まぁこのご時世ですから当然でしょうね。年の瀬に大変だわぁ。










さて!岡田准一より赤い封筒を受け取った私はというと・・・。







岡田マジおめでとう超嬉しいよ!!!!!!!!!










メンバーの結婚については素直に祝福できるタイプのファンです。
博が結婚した時の記事はこちら↓

saku-chaan.hatenablog.com





クリスマスイブに赤い封筒で結婚報告なんてファンをバカにしてるって声がすごく多かったみたいですけど、そうですか?クリスマスイブってそんなに特別な日?籍を入れる日をその日に決めて、それをファンにすぐ報告するため24日に指定した。それってすごくファン想いでは?え?入籍日までファンの気持ち考えて「イベント日」は避けるべきなの?岡田とあおいちゃんの中で特別な日なのかもしれないのに?籍入れるなら24日にしたいよねってずっと思ってたかもしれないのに?結婚したとたん手のひら返すようなファンの事考えて、なんの思い入れもない日に入籍しないといけないの?意味不明・・・。真相は分からないですけど結局事前にバレちゃったので24日に入籍したかったけど23日になってしまったとかなんとか?どっちにしろ「ファンにすぐ報告」してるんですから、バカにしてるなんて1ミリも思いませんけどね。

ファンなら祝福するべきなんて言いませんけど、攻撃するとか文句言うとかやめませんか・・。わざわざ見てる人を不快にさせるようなツイートを何度も何度も・・・いやまぁ、博の時でだいぶ整理したのでTLめっちゃ平和でしたけど☆祝福できるタイプの方ばかりでとっても素敵なクリスマスイブになりました♪


ファンクラブの更新料を12月初めに払ったんですけど、どうせならこれを待ってご祝儀気分で払いたかったなぁー!ライブの円盤料がご祝儀だと思ってたんまり買いますね。えぇ。

その後の三宅さんのコメント・にこ健も完璧でしたよね。しっかり岡田ファンをフォローしていて。さすがです。独身メンバーに結婚願望があるのかないのか知りませんけど、もし願望があっても「立て続けに2人も結婚してるからしばらくは・・・」なんて葛藤があるなら悲しいですよね。自分とお相手のタイミングで好きな時に結婚して欲しいですね。人生を左右することなんですから。


メンバーの半数が既婚のアイドルグループ
メンバーの半数が髭のアイドルグループ

最高じゃないですかぁ!ぜひ全員既婚のアイドルグループで最前線いってほしです☆






さて、今年は1年V6にまみれて楽しかったです。
幸せなニュースで締めくくることができて最高の2017年でしたね!

2018年もV6がたくさん活躍してくれますように!それをしっかり現場で応援できますように!