6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

自粛で会社にしか着ていけないジャニヲタの夏服2020


信じられないくらい悲しいニュースに打ちひしがれていた昨日。
朝起きて、夢かな?って思って。でも現実で。
でもでもでも、気持ち引っ張られてたまるか!
私は私を生きるぞ!必死に生きるぞ!の精神でブログ書いてます。
現実逃避です。



saku-chaan.hatenablog.com
saku-chaan.hatenablog.com



え、前に洋服記事書いたの3年前・・・え・・・
おかしない?時間の流れおかしない?
3年前から私、何一つ成長してないねんけど・・(昇進はした)



さて!
私はネットショッピングするサイトって固定で
WORLD か .St なんですよね!

今回はWORLDで買いましたので、誰も興味のない33歳ジャニヲタの夏服をご覧ください!


まずはトップス~

f:id:saku-chaan:20200719124708j:plain
ビーズボタンデザインブラウス
f:id:saku-chaan:20200719124729j:plain
センターシームVネックニット
f:id:saku-chaan:20200719124744j:plain
センターシームVネックニット
f:id:saku-chaan:20200719124801j:plain
【洗える】ブッチャーVネックブラウス


以上の4点!
今回購入したのシンプルなトップス!
夏服だと私はレースの洋服が大好きなんですけど、今回は仕事にも着ていけるものをと思ったのでこうなりました!
Vネックニットは可愛かったので色違いで購入!

毎年毎年夏服大量に買うんですけど、どこいってるんですかね。捨ててんのか?クローゼットに無いが。
衣替えしてる時に奥の方に追いやって出てこれなくなってるんでしょうけど・・よくないですよね。
私も「10着だけのシンプルライフ」的なことしたいわ。



続いてボトムス!

f:id:saku-chaan:20200719124652j:plain
Reflaxタイトフレアスカート
f:id:saku-chaan:20200719124819j:plain
サイドボタンワイドパンツ


私最近めちゃめちゃワイドパンツにハマっていて。
今までこう・・ピタっとしたパンツで股上は浅め?へそ下のね、そういうのばっかりで、トップスをインして着ることってなかったんですよ。でも、股上深めの?ちゃんとウエストがウエストに来てるパンツ?(語彙力)にハマってから、全てのトップスをインして着るようになったんですけど、めちゃめちゃスッキリして見えます!ウエストが上の方できゅっとできて、下はワイドなので脚のラインは隠せてるし、ほんでめちゃめちゃ楽やし最高!仕事で自転車に乗ることがあるのでちょっと気を遣いますが・・・タイヤに擦れて汚しちゃうかもしれないから・・。
でも本当にワイドパンツ最高です!自分の骨格に合ってる気がする!

職場の先輩方からも「岡山さんが履いてるのいいなぁと思ってお店で探してるのー」とか、明るめの洋服を着ていくと「岡山さんがその服着てると社内が明るくなって超良い」なんて言ってもらえて、自分が自分のテンション上げるために着てる洋服で他人のテンションも上げることができてるなんて最高過ぎん?


30過ぎると、年相応ってなにかなってめちゃめちゃ考えさせられるけど、とりあえず褒めてもらっているので問題なし!好きな洋服を着続けます!
高品質な洋服を大切に何年も着続ける生活も憧れるけど、性格的に無理かな!







好きな服着てライブ行きたい・・
推しに会いたい・・



V6に会いたいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!