6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

なんか始まってんじゃん!

Twitter始めました(^-^*)

 

 

 

楽しそうなクイズ大会始まってるーー!

https://ssl.avexnet.or.jp/v6/25th-quiz/index.php

 

V6クイズチャレンジだと!?

毎週木曜!?

6週連続!?

 

めちゃめちゃ日々の楽しみくれんじゃん…

最後まで楽しむぞー!特典なんやろー❤

 

 

三宅さんがラジオで25周年のグッズアイデアを募集していたと聞いて、めちゃめちゃ考えてるんですよ

(ラジオにメール送る勇気はない)

 

 

会社員なので、デスクに置けるものとかがいいなぁ~と思っていて…スマホスタンドなんてどうでしょうか!あと木製の万年カレンダー欲しい!長場さんのデザインってワンズコン限りなのかなぁ…あのデザインのグッズがめちゃめちゃ欲しい…万年カレンダー需要あると思うんだけどなぁ~。どう思いますー?

 

 

 

 

というか、HAPPYLIVE観ましたか!?

Full Circle観ました!?最高すぎませんでした?突然聞き慣れない音楽流れてきて「え、なに?なんかのカップリングやったっけ…?」と思いながら観てたらまぁ…まぁまぁまぁ!口開けてボーーっと観てしまった。

あれMVありますよね!?絶対ありますよね!発売日いつですか!めちゃめちゃ買います!給付金も振り込まれたんで!推しに全額使います!!!

 

 

なんか、事務所が色々あって手越にもガッカリして、うーーーんって感じの日々ですけど、改めて「推しのいる生活」って素晴らしいなぁと思いました!

25周年なにもできないのか…?と不安に思ってましたけど、そんなことなかった!

私は毎週クイズを楽しんで特典をゲットして召されます!

 

みなさんも推しのいる生活をそれぞれの楽しみ方で楽しもう!