6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

stay homeしてますか?

ブログをしばらく書かないうちに世界がとんでもないことになっています。

私は金融関係の仕事をしているので、休業になるということは絶対にありません。
ですが本部からの指示で出社する人数を制限することになり、それぞれ長期の自宅待機を交代でとっています。
そんなものもなく、毎日いつも通り出勤している人、この状況だから意図せず繁忙期になっている人いますよね。
みんな家にいてよ・・・私、自宅待機中本当に1歩も外に出てないですよ。今後も出るつもりない。




さて!
ありえない事は毎日起きていますが、悲しい事ばっかりじゃない!
だって・・・だって・・・・・


これよ!?


V6 / Supernova(YouTube Ver.)


V6のMVが続々とYoutubeで公開されているんですよ!?なにごと!?




MVだけじゃない!
これよ!?


V6 / 時代順に並べ変えろ!50マーベラス6(51st Singleより)


特典映像まで!感謝!圧倒的感謝!いや、円盤を持っているのでいつでも見れる事に間違いないんですけど、めちゃめちゃ普及活動できるじゃないですか!早速友人に「コレでステイホームして~」ってLINEしました♪




そしてなんとなんと!それだけじゃない!
これよ・・・


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES


ライブ映像まで~・・・・どういうこと~・・・本当に助かる~・・・
しかも明日はセクバニコンが・・・・あの伝説のセクバニコンが公開されるそうで・・・
あぁどうしよう。お願いだからたくさんの人に見つかってください。




一番ワロタ~なのはこれ


Smile Up ! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一

Twitterのトレンドに「家のかたまり」ってあって、何?と思ってチェックしたらまさかの光ちゃん・・・最高やん・・さすがKinkiKidsやん・・一瞬で100万回再生いったのでまたワロタ・・・最高・・。





そんなこんなで自宅待機中マジでずっとYoutubeを観てる私なんですけど、過去記事で好きなYoutuberさんを書いたと思います。
最近増えましてね♪ぜひ「見たことないな~」って方には見ていただきたい!



【日本最高峰】ガチすぎる東大生早押しクイズ対決やってみた【クイズ王の本気】

皆さん【東大王】という番組ご存じですか?初代?リーダーの伊沢さんが主体となってやられているチャンネルです。
といってもYoutuberになったというわけではなくて、事業の一環として動画投稿もしていますよって感じ。
WEBで楽しく学べる「QuizKnock」というサイトがあって、基本はソレなのかな~?
面白いのでそちらもチェックして欲しい!ステイホームで! 
quizknock.com


私が好きなタイプの動画は本気で上のようなガチクイズ系!

東大生11人の壁!詳しい分野だけのクイズなら強敵相手に全問正解出来るのか?【#1】

【異次元】東大生11人の壁!!得意ジャンルで超ガチンコ早押しクイズバトル 【#2】


あとは閃き系で誰かが無双してる動画が好きです!

【最速】部首足し算クイズがハイレベルすぎた【ひらめき】

【超速】部首を足し算クイズが早すぎる!【ひらめき】


動画に出てくる皆さん本当に知識が豊富で、ずっと見てると知識が増えるし頭が良くなった気もする()





そんなこんなで、皆さんインドアな推し活動でぜひぜひ素敵なおうち時間を楽しんでください!
推しに会えるその日まで!生きよう!!みんなで!!!