6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

はい、次は手越ですかそうですか。

 

 

 

もう…どうしたよジャニーズ。

 

 

 

いや、いいよ。

自分に嘘ついて無理するくらいなら辞めたっていいのよ。全然いいのよ。みんな推しには無理して欲しくないもんね?

 

でも、辞め方ってあるよね。その時の状況をしっかり見て、ファンに寄り添ってて欲しいよね。

 

 

これから手越は自分のやりたいことたくさん出来るね。もし自分が手越推しだったら「良かったね」っていう感情もあるかもしれない。

でも、残された方は?

 

 

いや、「3人が可哀想だから辞めないで!」って話ではなくて、本当にちゃんと話をして皆納得できてる?ってこと。みんながみんな納得する結果にはならないのかもしれないけど、ちゃんと話し合ったか?って思うくらいのスピード感やん。

 

9人から1人減り、2人減り、2人減り…そのたびに色々考えてきたよね?今さっきまで残される側やったんやんか……

 

 

まぁ、明日会見あるみたいですし(見ないけど)、そこらへんも語るかもしれませんよね。「3人に対してはどのような気持ちですか」って10000パーセント質問飛ぶやろし。

 

 

 

はぁ…

なんか、ジャニーズもいよいよって感じか?

 

 

Vに影響ないとはいえ、立て続けに退所したりすると当たり前に不安になるよ。崩壊するんかなって。

 

 

 

 

どうなんのかなぁ…