6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

シャンプー難民の皆様へ

私です。

何を隠そう、シャンプー難民14年の私です。

今までドラッグストアやサロン等で何種類ものシャンプーを試してまいりました。
ですが、ただの一度もリピートしたことがありませんでした。
「あぁ!これめちゃめちゃいい!」なんて思った事ないんだもん。
なので次から次へと試すんですよね。

23,4歳の頃に頭皮がおかしな事になって、四六時中痒みに襲われたことがあったんですけど
その時は毎日シャンプー変えてました。どうやって治ったか記憶ないんですけど。
サロンに行ったら治ったかな?

直近で使っていた市販のものといえばパンテーンの金色のやつかなぁ。
髪に合わないなぁって思った事はないですけど、合うなと思う事もなく。

今回、パンテーンが切れるタイミングでネット検索しまくって、数日悩み購入したシャンプーがあるんですけど




めちゃめちゃいい!!!!!
本当にいい!!!!
香り、泡立ち、洗い上がり、乾かした後、全部いい!!!!






アジュバン の 『リ:プラチナム』という シャンプーです。


5種類あって
■ダメージヘアを洗いながらケア
■スッキリ頭皮で髪にハリ・コシ
■髪色守ってダメージケア
■素肌に優しいデイリーケア
■ダメージヘアをスッキリ爽快にケア


私は「髪色守ってダメージケア」を使ってます。
別にカラーしてないんですけど、ハイダメージだったので。
15歳から十数年、休むことなく縮毛強制してますから。

 
ホームページに詳しく色々書いているので
シャンプー難民の方はぜひ見てみてください!
決してお店の回し者でもなんでもないんですけども・・・
www.adjuvant.co.jp
 
 
もう確実に100%リピする一品です。
出会えてサンキューって感じです!
 
だって、縮毛繰り返して傷んでるし、この時期ジメっとして広がったりするし、サラつく事なんて皆無の髪だったので今週末美容院予約してたんですよ!とりあえずトリートメントしてもらってボリューム抑えてもらおうかなぁと思って。
 
キャンセルしたもん。あ、このシャンプーで全部解決だわって。
余計な出費抑えられたー!マジ神ー!



ちなみにネット検索したときは「美容師 おすすめ シャンプー」で調べて、美容師さんのブログか何かを読んだかなぁ。
シャンプー難民あるあるですよねきっと。
 
 
難民の皆様が素敵なシャンプーと出会えますように・・・。