6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

トニセンと近況


や~
TTTが情報解禁されたり?申し込み開始したり?当落発表されたり?チケット受け取ったり?
色んな更新するタイミングはあったんですけどね。今になりました。

大阪を第一希望に、東京、福岡も申込をした結果
福岡初日に当選いたしました。

飛行機の時間が超微妙でお昼食べる間もなく急いで会場に向かう感じになります。
これ、前回のTTTも同じだわ。しかも今回小倉なんで・・・

席は悪かったー!1階の超後ろ!しかも端。
同行してくれる友人と一緒に開封して「えー!どうするー!?」ってなったけど
どうするもこうするも何の選択肢もないよね
双眼鏡とか?・・・まぁいけるでしょ!大丈夫大丈夫!

グッズ、私はいのちゃんまんのマグカップを期待してたんですけど違いましたね・・
今回は何も購入しない事になるかなー
心をくすぐられるものが無かったです。残念。目の前のトニセンを存分に堪能しようと思います!







さて、Vごと以外の近況報告もしておこうかな。
まだまだうつ病治療中の身です。お薬飲んでます。あ、いや、今勝手に断薬しちゃってて。
それで調子が悪い様子。
金曜日の朝出勤したんですけど、MAX不安定に。泣きながら端末立ち上げてメール便開封したりしたんですけど全然泣き止めなくて「今日急ぎの仕事とか締めの処理もないし金曜だし、帰りな…」と先輩に言っていただいたので即帰宅。泣きながら電車乗って泣きながら帰宅。
この土日、泣き続けてた訳じゃないですけど、ガチで1秒で泣けます状態。
そんなこんなで明日(月)も休みます。もう連絡した。いつもなら明日の朝会社に電話もかけるんだけど、もうかけない。知らない。

正直、私がうつ病になったのが去年の5月。理由は役員に伝わっています。というか、元凶となった人間以外には伝わってます。

退職を希望しましたが「きちんと指導していく。環境を変えていく」と引き留められたので復職しました。

ただ、全然変わってない。むしろどんどん酷くなっている。
先月社長が退任し、新社長になってからは最悪。
元凶の人間は新社長を完全になめているし、新社長もその人の機嫌を損ねないように必死な感じ。

薬を勝手にやめた影響もあるけどメンタル不安定なんだから勘弁して欲しい。


とりあえず火曜日は出勤して、新社長とちゃんと話をしないとなぁと思っています。
就任したての頃に面談があって「最近調子はどう?」と聞かれたけど
「(元凶の人間が)何もなければ問題ないです」と伝えています。
現状問題だらけ。その時の精神状態で、耐えれる時もあるけど耐えられない時もある。
あの人がいる限り、私のうつは治らない。あと2年ほどで定年だと聞いているけど、2年我慢しなきゃいけない?そんなバカな話がある?最初にうつ病になったのが私なだけで、その人に傷つけられている人は他にもいる。社員がどんどん潰れてもいいの?

ただまぁ、最終的というか、一番大事なのは自分なので。他の人がどうこうじゃなくて無理だと思ったらさっさと辞めないとなぁと思っています。

このままだと私の病気は良くならないし、また急に会社に来なくなるかもしれない。
ただ、そこまで我慢するつもりはないのでこの現状が続くのであれば退職しよう。

とりあえずまぁ、火曜日ね。
今日と明日は薬を飲んで寝ます。火曜日ちゃんと会社に行けるように。