6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

夏休みでーす!


当社はお盆休みとかありませんので、各自好きな時に休みましょうと言うことで、今週お休みいただいてますー!なんで今週かって?そりゃー週末(土日)がTTT参戦だからでしょー!待ってたよー!トニセン―!この日を待ち望んでたよー!体調を万全に整えておかないのいけないでしょ?うっかり外に出てウイルス的なものもらっても困るし!本当は水曜から来週の火曜までのお休みにしたかったけど、私第一営業日って休めない人なんですよね仕事的に。絶対に休めないから、福岡もハシャギすぎないようにします。

という訳で、何の予定もない夏休みがスタートしたわけですけど、TTTあってもなくても暑いしどこも行きたくないよね。朝出勤して夜帰宅の生活なので昼間外に出る事ないですけど、たまに頼まれごとして外でると「なにこれ出ちゃダメなやつだ・・・」レベルで一瞬で気力も体力も奪われる暑さですよね!でも昨日とか母親が「もうクーラーいらないよ」って言ってたな。涼しくなってきてるらしい。


そんな引きこもる予定の夏休みは何して過ごすかと言いますと。そう。Youtubeですね。
ちょっと私の好きなクリエーターさん紹介させてください!


リエーターさんの動画を見始めたのは1年前からです。休職して毎日する事なかったので休職経験のある前の会社の同期に「何して過ごしてた?」って聞いて回って、かたっぱしから真似してました。手芸とか、散歩とか、Youtube観るとか。
今までYoutubeでは好きなアイドルの動画みる事しかしてなかったんですよね。Youtuberって全然興味なかったし、TVに出れない人たちが仲間内だけで盛り上がるような変わり映えしないネタを延々やってるんでしょ?みたいな。めちゃめちゃ偏見。最低。

それがある日、たまたまおススメにあがってきた「PARASTICA」パラスティカさんの動画を観て激ハマり。女性2人組(まめださん・サワデーさん)のクリエーターさんなんですけど、高校の同級生がその当時のノリのままふざけた事やってんな~wwwって感じで見ていてめちゃめちゃ楽しいんです!女性には本当におすすめ!二人にしか分からないノリとか、二人だけで今ハマってるフレーズとか乱用されてますけど、普通に見てて巻き込まれていくし普段の会話で思わず使っちゃうレベルで浸食されていきます☆


最近一番笑った動画を張り付けておきます。ジャニヲタなら見て~
特にキンプリ好きな方は見て~推しが「谷くん」に変わるから~


【大食い】コストコの1.3kgの牛肉を爆食い!!!!!!!!



もう一組好きなクリエーターさんは「プリッとchannel」さんです☆元芸人さん・現芸人さん達のグループで、企画力もあるし動画1つ1つがちゃんと作りこまれていて飽きないチャンネルです!なんといっても平和。口が悪い人もいないし下品な人もいないし、平和。プリッとさんの動画では食べる系の動画が好きなんですけど、皆さん本当にキレイに食べるんですよね。大食いにしろ早食いにしろ。他のYoutuberさんって食べる系になるとマナーの悪さが目について見るの辞めちゃうんでうすけど、プリッとさんの動画は食欲もそそられるし本当に大好き!登録者数90万人突破の人気チャンネルなので知ってる方も多いのかな??

演者さんが多いので、とりあえず今のメンバーが全員集合しているこちらの動画を置いておきます☆
メンバーの卒業や加入をしている珍しいクリエーター集団さんです☆


追放されたら即下車!電車貸切人狼!!



そして、なんと私の好きな2組がコラボしている動画もいくつかあるんですー!上に貼ったPARASTICAさんの動画の中でもプリッとさんの名前出てくるんですけど、仲良しな先輩後輩の関係らしく。平和×平和で最高なんです!


女になんか負けねぇ!!【パラスティカとコラボ】

とりあえずPARASTICAが体張ってるコラボ動画を1本。

またコラボして欲しいな~♪いままでプリッとの2人としかコラボをしてないので、他のメンバーも交えて勢ぞろいで何かやって欲しいなと期待してます!





夏休みはYoutubeで決まり!!!