6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ラブセンショック

ラブセン終了の知らせを聞いたとき
仕事中だったので声は出しませんでしたが
ガタガタっ!!!って動揺はしましたよね。



そのあとすぐに友達にLINEして
悲しみ分けあって…




坂本さん森田さんは本編続編2周したし
三宅さんは本編1周、続編途中離脱

森田三宅ルートはそれぞれ完結して
森田ルートは2周。

坂本長野ルートは坂本さん完結で
現在長野さんです。


いのおか全く手をつけてないんですけど…


長野さんクリアしたら
森田さん最初から始めよう。見納め。





はぁ。悲しい。

毎日起きた瞬間ベッドの中でラブセン開いて
当日分のストーリー読んでから
「よし!今日も仕事しよう!」って起き上がってた

活力になってたので、終了後どうすれば…


いやでもね。いい歳して恋愛ゲームに一喜一憂しててもアレなんでね!ええ。


すごい楽しい毎日を送らせていただいて
ラブセンさんと事務所には感謝しかないですね!


ラブセンの存在を知った時
新しい試みすぎてビックリしたもんね!

最後のその日までしっかり楽しみます💓










さて。
そんな今日はビニールの城観劇のため東京へ。



渋谷は数回行ったことありますけど
すんなり目的地行けた試しないからね。

ハチ公前集合さえ出来なかったもんね。
出口あるはずなのに?意味不明よねぇ。



飛行機ついてからすごい時間があるので
のんびり目的地目指します(*´∀`)


森田剛舞台。