6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

三宅健になるために

私基本的には森田剛になりたいんですけど、性別の壁でなれないのは分かってるので、だったら三宅健になりたいって思ってます(?)



あの女子力。
男女問わずアイドルの鑑!




まず何かなぁって思ったとき、やっぱり肌なんですよねぇ。顔面の。
身体の肌も大事ですけど、第一印象でね。目につきやすいというか、見られるのは顔面ですから!




化粧品色々試したりしましたよ。ネットで『化粧水冷やせ』とか『化粧水温めろ』って書いてたらその通りにしたし、オードムーゲ流行ったら使ってみたし。でもなんか、イマイチで。


毛穴やニキビ隠すために高めの化粧品買うのはいいんですけど、そもそもベースをなんとかしないとですよねぇ。

で、フェイシャルエステお試しで行ってみたり。



ただ、なんか最近肌の調子すごい良くて!
でもほんとに特別なこと何もしてないので何かな何かなってずっと考えてたんですけど……


わかった。キウイだ!



今キウイにハマッてて毎日寝る前に1個食べるんですよ。絶対それだと思いません!?
それ以外はいつも通りのスキンケアしてるだけだしぃー。


キウイ……最高じゃないか……
美味しいしビタミン豊富…




三宅健のような透明感はまだGETしてないので、引き続き飽きるまではキウイ食べます♪



お化粧に関しては、ベースメイクを丁寧にするようにしたし、仕上げにミラコレ被せたらもぅすでに最強の肌です!

ミラコレ2015と2016買っちゃった☺
持ち運ぶようには絶対コンパクトタイプがいいですから!



ミラコレは母がもってたのを借りた時に「何これ最強!薄付きなのにカバーされてるし!なんか多少キラキラ!すごい!」って感動して自分も買いました❤休日は日焼け止めにミラコレだけで余裕です。

他のメーカーでも同じくらいの金額で年1パウダー出してるところあるので、ミラコレ無くなったらそっちも試してと思ってます✨


やっぱり年取ってくると多少お金かけないとダメなんですね。いや、若い頃にサボってたツケが今来てるのか。安い化粧品でもいいから若い頃ちゃんとスキンケアしとけば良かったぁぁぁ