6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

追加でまた振り込む


本日は撮影自由の国イタリアin森田剛
大盛り上がりっすねーーー!

きゃーーーーー!

ごーーーくーーーーん!





f:id:saku-chaan:20160426204738j:plain







朝イチでまた2口申し込んできましたよ!
3口の申し込みじゃ当たらないかなー


にしても、締め切り早いんですか??
今までメールきたらすぐ振り込むので
意識してなかったんですけど

確かにまだハガキ届いてないのに
2日でしたっけ、締め切り。
早いかー。

Twitterで『早っ!忘れないようにしなきゃ!』
って方がたくさんいらっしゃったので
ちょっと気になってー。



みなさんハガキきてから振り込むんですか?
メールとハガキで何か情報の違いあるのかなぁ。












フォエプラも始まりましたね!
望みはまだまだ捨ててないんですけど…
休み欲しいとは言わないから早帰りできれば…


長野くんみて癒されたい…
幸せなハーモニー聴きたい…
荒んだ心を洗いたい…



ギリギリまでネバります!
ライブはもちろんですけど、それぞれのソロ活動も
ちゃんと観ておきたいんですよねー。

歌舞伎は行けなかったので、
健ちゃんも次の舞台決まるといいなぁー!