6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

V6熱は冷めることがない


マーダー大阪公演行けることになりした!
席遠いんですけど、双眼鏡買った方がいいかなぁ

ヒメアノ公開日ですが初坂本さんを楽しみます!
初ミュージカル…一人で何か観に行くのは
三浦大知ライブ以来かなー!
(一人参戦どってことないタイプです)




そして今日はお天気も悪かったので
ずーーーっとV6ライブ観てました。




とにかくOMGコンのFAKE→FLASHBACKの流れが好きすぎて永遠にリピート!



まず舞台の作りが好きすぎるから!
大きな≪V6≫にV6が乗ってるのかっこよすぎる!
個人的に≪6≫の穴に座ってる坂本さんが
足長すぎてやばばばばばばばばば。


FAKEの個人的注目ポイントは

■三宅→森田→三宅の歌い出し
∟剛健は世界を救う

森田剛の腰履き
∟今は正しい位置でパンツ履いてるけど
この頃まだちょっと腰履き…たまらん。

森田剛のボーカル
∟抜け感あるというか吐息混ぜてるというか
まんまCDと同じ(笑)ボーカルたまらんたまらん。


■間奏明けV4が消えて剛健出現
∟剛健は世界を救う(本日2度目)


■イノ『こんなの』のときの森田剛の振り
∟≪身体で表現する≫とはこういうことかと。
映像は一瞬なのにグっときてしまう…

■岡『ただ君を』のときの森田剛のリズムの取り方
∟この時、ダダダダってドラム音?入ってるんですけど
そこを足で刻んでるのが森田剛だけ。
自然にやっちゃうんだろうなと思ったら…
やっぱり森田剛はすごいなと思わざるを得ない


三宅健『苦しいんだよ切ないんだよ』
∟このパート健くんに割り当てた人に
お中元送らなきゃ


■イノ『背負い続けていくーおぉーー』
∟井ノ原さんのボーカルは本当に大好き
ここは特に特に最高大好き






あぁぁぁぁFAKEだけでこんなに書いちゃって。
永遠に観てられるもんね。

FLASHBACKも井ノ原さんと剛くんのボーカルが
たまらん大好きです。

井ノ原さんって曲に合わせて声の出し方変えて
本当に…なんていうか…私もそんなことしてみたい←?

ホライゾーーーーーーーンってシャウトしたい←?


坂『いつかアルバム開くときは』
森『いぇいいぇいいぇい』
三『君を今より好きになってる♪』

↑ここが至高



FLASHBACKも振り最高ですよね。
間奏のワァオ‼みたいなとこで、クチ押さえて
両肘上げる振りあるじゃないですか(語彙力)
あの時、健くんが本当にワァオ!って顔してて
めちゃかわ…なんということでしょう…


DVDをメルカリで売ってAmazonでブルレイ買ったんすけど
え?まだ買ってない方いらっしゃる⁉
買わなきゃー!売ったお金で買えるよ😺
高画質でFAKE→FLASHBACK観なきゃ!





…なんて語ってたら今のV6を観たくなったので
フォエバコン観賞開始いたします。
(正確には今のV6ではない)


フォエバコンってセトリ完璧ですよね。
流れ完璧ですよね。
生で観て一番印象に残ったのキミノカケラです。

もぅこれ、どうしたのカミセン…的な。
私どうしたらいいの泣いたらいいの的な。

それがブルレイになったらモノクロて!
指パッチンでカラーになるて!
三宅健!最高プロデューサーかよ!


その前のGUILTY、私大好きな曲なんですけど
イスに座るより立って踊って欲しかったぁぁ
振付け大好きなのぉぉぉー
剛健ラップの時の振付け大好きなのぉぉぉー

イスを使うダンスは難しいみたいで
様になってるのが贔屓目ではなく森田剛だけかな
座り方というか、身体の預け方が上手で!

それにしてもこの曲のトニング、
綺麗なハーモニー…最高…博が美しい…








だめだ。
終わりが見えない☺




大人しく観よー。