6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

興奮しすぎて秒で振り込む


ごうちゃんの舞台
申し込みが開始しましたね!

メールを12時にみるでしょ?
お昼休みになった瞬間に郵便局行きましたよ。
ソッコー振り込みましたよ。


早い者勝ちでないことは分かってるんですけど
『振り込みたい!一刻も早く!』と思って。


もぅ、森田剛に貢ぎたい気持ちMAXで。




郵便局から帰ってきて会社の先輩にその話すると


『舞台⁉森田剛が⁉』


うん、まぁ、その反応は分かる。















『大きい声出せるのねぇ』








えっ、そこ⁉そんな感想初めて!!!!
無口なイメージですもんね!
大声出してるの聞いたことないですよねそうですよね!



それがツボに入っちゃって。



マーダーに行く話もしたら
『へぇ!坂本くんってミュージカルとかするのね!』










…ミュージカルしないなら何してると思ってたんだろ
(失礼)





興味ない人って本当に興味ないんだなぁと感じました







まぁ、20周年前の私も
坂本くんミュージカルで
長野くんグルメで
いのっちアサイチで
岡田は映画で


森田剛三宅健なにしてんの?


状態でしたから。
なにしてんのちゃうわな。
めっちゃ働いてるっちゅうねんな。






レギュラー番組もやってないと思ってたら
バッチリ深夜に放送されてたし。




情報は全部自分で取りに行かないと
入ってこないもんですねぇー。




しみじみ。










なにはともあれ
当たりますように
当たりますように
当たりますように
当たりますように











その前に新曲もありますもんねー!
バッチリ発表当日に予約しましたから。
もちろん3形態予約しましたから。



ポスター6種類欲しい気もしますけど
貼るわけないからそこは考えずー。



なによりトニカミの曲楽しみすぎる…



発売日が待ち遠しいぃぃぃぃ!


好きな人が6人もいると
毎月なにかしら楽しみがあっていいですね!





GWがまるっと仕事で潰れるんですけどね、
私にはV6がいるので頑張れるよ!




…頑張れるもん。


GWなんかいらんもん。



いらん…もん…