6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ごおちゃんのプレミアムトーク


こんなに長時間ごおちゃんが観れるとはっ!




f:id:saku-chaan:20160527092039j:plain

スタートからおめめキュルキュルで愛おしさ大爆発!




f:id:saku-chaan:20160527092125j:plain



f:id:saku-chaan:20160527092132j:plain


ごおちゃんすごい笑ってるぅー
可愛いぃー
楽しいねぇー楽しいねぇー






f:id:saku-chaan:20160527092203j:plain



f:id:saku-chaan:20160527092207j:plain



f:id:saku-chaan:20160527092211j:plain


ムロさんの話で大盛り上がりw
(仝_仝:)『ムロさんの話するのもヤなんだよぉー』
www

ムロツヨシになりたい人生だったわマジで。













蜷川さんの話になって、ワイプ観てたら
ん?って思ったけど



f:id:saku-chaan:20160527092417j:plain



f:id:saku-chaan:20160527092422j:plain



f:id:saku-chaan:20160527092425j:plain


剛くん…泣かないで…

蜷川さんの話出ると思ってたし、それにコメントする剛くんの姿も全然想像してたんですけど、まさか泣くなんて思ってなかったから…なんか時間が止まった感じでした。

大切な人の死は本当に受け入れられないし、もぅ居ないんだって実感したくないし…ね。



次の舞台、本当に楽しみにしてる。
剛くんの思いも違う気がするから!


f:id:saku-chaan:20160527093311j:plain








シンミリしてましたけど、ニュース挟んでグッチさんのコーナー♪

剛くんニコニコ✨


グッチ『俺V6の曲、口パクしてもいいよ?』
(仝_仝:)『いいよ⁉www』
(´ε`)『!?!?!?』

f:id:saku-chaan:20160527093437j:plain



マイナスキャンペーンになりますからって言われたグッチさんが『感じ悪いっ‼』つったら



f:id:saku-chaan:20160527093527j:plain


大爆笑ごおちゃん…
(仝_仝:)『あははははははは!』



グッチさんありがとう。
こっちも爆笑しました。
言い方最高だった。




次のコーナーのVふりも完璧☺


f:id:saku-chaan:20160527093632j:plain


ふざけるイノッチの真似するごおちゃん


f:id:saku-chaan:20160527093646j:plain



あぁ愛おしい。すぐお兄ちゃんの真似する可愛い。






コケ終わりでごおちゃん。

視聴者にキライと言われて
『ん?お前?』な顔


f:id:saku-chaan:20160527095730j:plain


そしてうどーさんに『好き💓』


f:id:saku-chaan:20160527095746j:plain






最後の『今日も元気にいってらっしゃい!』


f:id:saku-chaan:20160527095811j:plain


これは動画とって家でる前に観て行くルーティン。



f:id:saku-chaan:20160527095838j:plain



f:id:saku-chaan:20160527095842j:plain

イノッチがバイバイやめても最後までバイバイするごおちゃん。




ああぁ……ありがとうあさイチ
最高でしたっ!!!!