6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

そして新曲!



いや、それはそうと!
ポスター解禁になりましたねーーーー!







f:id:saku-chaan:20160526211157j:plain



f:id:saku-chaan:20160526211201j:plain



f:id:saku-chaan:20160526211204j:plain



f:id:saku-chaan:20160526211207j:plain



f:id:saku-chaan:20160526211211j:plain



f:id:saku-chaan:20160526211214j:plain










私、ローソンHMVで予約してるんですけど
ポスター見ちゃうと色々欲しいですよねぇ…



Twitterで人気なのはその他法人ですね!
Amazonとかですね☺






テレパシーも聴いてしまって耳からバイバイが離れません…AB通常版を購入している私に抜かりはなかった…。







といった新曲情報もありますし、今日からスタートしたマーダーもグッズ詳細が判明して、もぅ全部買う気マンマンです!






ビニールの城も当選しまして、飛行機と宿押さえましたし、V活いい感じ❤

渋谷はすごい苦手な場所なんで、一人で行くのイヤなんですけど初森田剛主演舞台なので死んでも行きます!





いやっふぅ!