6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

おじさんがイチャイチャしてると売れるんで(半ギレ)


おじイチャの需要が高まる昨今、各誌の競争が激しくなってきてますね。

もっともっと激しく争っていただきたいですね。

昔からおじイチャって需要あったのかなー?



GTMでこの発言を聞いて、半ギレというところに「当たり前だろ常識だろ」を感じで最高でしたね。いちいち言わせるなよ分かってやってんだろコラ的な



そんなこんなで始まる各番組の歌唱コーナーですけど、
GTMの森田剛、Mフェアの長野博、Mステの坂本昌行ですね。


とくにかくCan't Get Enoughで一番好きな箇所はイントロと
森田剛の「誰もしらない一面を見せたらYou won't」と坂剛の「俺を狂わせるほど」なんですけども

各番組こぞって坂剛の「狂わせる」パートでは坂本さんを抜いてくださるんですよね!ありがとうございますごちそうさまです!

あそこの振り付け最高ですよね!最初は森田剛も抜いてー!と思ってましたけど、自分抜かれないから森田さん手のふりやってないですよね??
MVで堪能するからいいんですけどね!



というか2:2:2に分かれる時に坂剛がセットになるのがたまらないじゃなですか。
最初イノケン・長岡・坂剛で、次イノオカ・桃パスタ・坂剛って何ごと⁉
坂剛は絶対坂剛って何ごと⁉ありがとうございますごちそうさまです!




おじさんがイチャイチャしてるだけじゃなくて坂剛にすさまじい威力があることにも各誌気づいていただきたいですね。下手したら剛健よりも威力が。





GTMの森田剛は最初ですよね。イントロ。あのカメラワークとなにより照明が最高!最&高!あれ今年No.1絶対。
森田剛が従えるV5的な!敵が来たらまず坂イノ健がススっと行って倒すでしょ。したらしょっと強めの敵現れるでしょ?その時博と岡田ですよ。森田剛は座ったまま静観ですよ。
博と岡田ですよ?普通にラスボスまで倒せますから、森田剛が戦うことはないです。全部終わって「みんな強いね」って笑うだけのお仕事ですから。それだけでV5みんながもっと強くなろう!ってモチベーション上がるんですよ。森田剛最高かよ。つまり森田剛が一番強いということです。


Mフェアのイントロは長野博ダントツ優勝でしたね。圧勝。「ひっ・・・ひろし・・・」ってなりましたから。博に悪役のドラマこないかなー。冷徹な役こないかなー。いっつもニコニコぽわぽわしてますけど、あんな目させたら最高なんですからー。稲垣吾郎路線で行ってほしいってずっと思ってるんですけど、グルメに支障でるかな?


Mステは全員が綺麗に見えて生放送のドキドキもあってネイティブぶらないといけない緊張感もあって(笑)最高でした!個人的に狂わせる坂本さんはMステが一番好き~♪木村佳乃さん可愛すぎましたよねー!「よしのー!!!」って激励してる井ノ原さんも可愛かった♪ゲストが多くてトーク少ないのが残念でしたけど、相変わらず剛健がシンクロしてたし、ピコ太郎を笑顔で見る剛ちゃんも見れましたし楽しかった☆


いったん歌番組全部終了ですよね?
バズリズムは本日放送の地域ですが)







4月からはみんなのうたと、9係ですね!
今まさにタクシードライバー観てますけど、本当に大好きな俳優さんだったんです、渡瀬恒彦さん。
シリーズ物の推理ドラマ、2時間ドラマが大好きなアラサーなので、9係はもちろんですけど「おみやさん」「タクシードライバー」「十津川警部」大好きだったんです。再放送される頻度が高くて、絶対に録画してました。
仕事から帰ってきてそれをみるのが毎日の楽しみで。
今もおみやさんが平日再放送されてるのでずっと録画して観てます。
ご病気なのは知ってたけど、9係が始まるっていうから快方に向かってるんだろうなーと呑気に考えてました。決まったんだから絶対見れるんだろうって。考えもしなかったです。もう係長に会えないなんて。本当に。

テレビの中の方には、俳優さん・芸人さん・アイドル問わず日々の楽しみをいただいているので、大好きな人が突然居なくなってしまうと本当にぽっかり穴が開いたようになります。身近な人が亡くなるのはまた違う場所に穴が。


ただ、「ずっと大好きです」と思うことしかできないので、渡瀬さんの作品は今後もずっと見続けますし、好きなドラマをあげる時には必ずあげます!9係もスタートを楽しみにしてますし、キャストスタッフが渡瀬さんの思いを引き継ぎつつ新しい9係を見せてくれるんだろうとワクワク!きっと渡瀬さんも楽しみにしてる♪


自分の中ですごく衝撃的で悲しいことだったので、少し語らせていただきました。

渡瀬さん、毎日の楽しみを与えてくださってありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。