6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

素敵な大人になった気分

最近購入したものを紹介させてくださいー!

今までイヤホンはこちらを使っていて、特に不便も無かったんですけど


King GnuがCMしてるからついつい欲しくなってしまって、こちら購入しました!!!

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3 》

めちゃめちゃいいよ!万越えるイヤホン使ったの初めてなんですけど、なるほど高いことに意味はあるんやな!!!と思いました。専用のアプリで音質???を変更できるんですけど、この曲はコレにするとボーカルがガツンときてエモいな~とか、とにかく楽しいし!

今まで使ってたBluetoothイヤホンも、紐についてるボタン押せば停止や再生、曲戻りとか出来たんですけど、今回のは本体を直接タッチで全部思いのまま!
というか、そもそも紐がないのが私的には画期的!紐ないやつなんて今時当たり前なんでしょうけど、こうまで違うと思わなかった!紛失のリスクありますけどね…
あと、なんていうんですか?耳に当たる部分?キャップ?が6種類くらいついてきてビックリじした!2種類の素材で3サイズ!最高では…??手厚すぎない…??とりあえず井口さん(KingGnuボーカル)とお揃い~♪って気持ちでいい女ぶって付けてます☆これで聞く白日は格別!

片耳につけて音楽聴きながら歩いてる自分はなんだか素敵女子になった気分です。ふふ。






そしてもっと高いもの……
《ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]》



今までサロニアのヘアアイロン使っていて、別に不満も無かったんですけど、美容院で勧められた事もあったし、「高いヘアアイロンって本当にいいのかな?」ってずっと気になってたのでポチっと!
正直ねぇ………分からん!まだ1週間くらいしか使ってませんけど、全然分からん!ネットで悪評もないし、YouTubeでもkemioが推してたし(笑)いい物なのは間違いないんでしょうけど…全然感動無かった…サロニアと何が違うん…サロニアでええやん…と思ってしまったーー。でも5万払ってるんで!めちゃめちゃ毎日使いますけどね!これ壊れた時めちゃめちゃショックやろなぁ…5万…というかマジで潤う!って言ってる人どうやって使ってんの…潤い……???普通に乾燥感あるけどなぁ…。



いやでもまぁ……ね!しばらく使ってから効果発揮してきたらまたブログにするとしよう!