6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

夏休みが終了して日常が始まりました


いやぁ。
短い夏休みが終了してしまいました。
昨日は相当出勤するのイヤでした・・・
それでも行った私偉すぎ・・・



さてさて。夏休み最後のイベントがTTTですよ!
カノトイサガハナモノラ!合ってるかな。
歌を口ずさみながら打ち込みましたけど。

なんだか考え込んでしまって難しかったなぁ~
今回の同伴者は前回のTTTも一緒に観たのですが
「前回と同様なんか難しかったねー」と同じ感想でした。
あんまり考え込まなくていいの?単純に観ていいの?
一番伝えたたかった事ってなんだったんだろう・・・

とにかく、それぞれのソロパートで披露された一芸(?)が最高だった。
一番の感想はそれですね。
頭の悪いファンで申し訳ない~・・・

グッズに関しては全く買う気になかったんですけど
気が付いたら全部買ってました。
あれ?おかしいな。全然買うつもりなかったのに?
どういう事かな?無意識すぎて怖い。

福岡参戦だったので、明太子や水炊きなど福岡名物たくさんいただいて
めちゃめちゃ楽しい夏休みでしたー!
仕事行くモチベーションにするためにお土産を山ほど買って
「これ皆に渡して喜んでもらうんだから!」と気合で出勤。



TTTが終わり、もう何も楽しみが無い・・・と嘆いていましたが
本日なんと!「アベンジャーズ/エンドゲーム」のBlu-rayが届きました~♪
忘れた頃にー!!!ありがとうマーベルーーーーー!!!!

3時間の超大作を火曜日の夜から観るのはしんどいですが
我慢ができないので鑑賞中!
あぁ・・・最高・・ホークアイ最高・・・

アベンジャーズが完結(?)し、最終的な推しは
ホークアイ
ドクター・ストレンジ
■ロケット
に決まりました(誰得な報告)

でももちろん全員好き~
これだけたくさんの登場人物がいるのに「全員好き!」って言えるの最高!

今週はアベンジャーズ週間と決めて毎晩鑑賞します~♪るんるん