6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

社会人ジャニヲタの平日

6:00起床⇒起き抜けでご飯炊く

6:15メイク(📺をつけて昨日の再放送ドラマつける)
f:id:saku-chaan:20160902103554j:plain



7:00お弁当作り(OMGコンに切替)

7:30朝ごはん(再放送ドラマに切替)

8:00身支度、歯みがき

8:30出勤

8:45始業




17:30退勤

17:35スーパーでお買い物

17:50帰宅⇒即行で育ててるお花とお野菜にお水

18:00夜ご飯作り

18:30夜ご飯

19:00食後のウトウト…inソファ

20:00片付け

20:20撮り溜めてるドラマ再生

22:00お風呂

22:30スキンケアして髪乾かして~

23:00明日の録画予約

23:10キウイ1個食べる

23:30歯みがき

0:00おやすみなさい☺






ってな感じですかね!


なんのアレもない、毎日フラット。
起伏のない人生ですね。


夜飲みに行くことも稀ですし、平日は本当に同じことの繰り返し


私何が楽しくて毎日生きてるんだろうなぁ



V6が無かったらほんと何してるんだろう私





…ま、生きてるだけで幸せです🍀





仕事があって友達がいて夢中になれるものがあって、毎日幸せ(*´-`)🍀