6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

毎日V6のことだけ考えて生きたい


「V6のことだけ考えて生きたい」

と私が言うと

KinKi坦の友達は

『マネージャーになりたいってこと?』

と聞いてきます。




そうじゃない。
責任が発生することはしたくない。

ただただ「あー。坂本くんが刑事で長野くんがどっかの貴族で、そんな二人が事件解決するミュージカルやらないかなー」って呟いたらお金もらえるっていう仕組み…ないですか?


「あー、小児科医森田剛のドラマ無いかなー」

「あー、岡田に救い用の無い悪役こないかなー」



みたいな。妄想や願望を垂れ流すことでお金が発生するような…そんな生き方したいんですよね。



「幼馴染みのカミセンが、久しぶりに同窓会で合って同じ敵がいることを知り3人でその敵に立ち向かうような開局30周年ドラマスペシャルないかなー」


「探偵やってる坂本くんは女性の依頼しか受けないし調査費用は体で払ってもらう的な深夜ドラマないかなー」


「相棒の新相棒が長野くんになったりしないかなー。一緒に紅茶飲んで一緒に小説読んで絵画観て、貴族感溢れる相棒始まらないかなー」





出来ないって分かってても口が勝手に呟いちゃうから。
末期かな?





Twitterでも似たようなこと言いましたけど
ほんと毎日ポジティブなことだけ口にしたい。


ネガティブなこと言いたくない。でもチラっと見えたり聞いたりすると「んーーーーー!」ってなって誰かに言いたくなるじゃないですか。



でも余り口にしたくない私の必殺技…



f:id:saku-chaan:20160912010359j:plain




そう。ブログの下書きに保存しまくる。

絶対公開しないんですけど、公開するつもりでオブラートにも包みながら書きます。そうすると誰かと共有できた気になって静まるんですよね(*´∀`)



まぁだいぶ単細胞な私は寝てしまえば翌朝イライラなんてどっかいってるんですけど☺





ストレス発散法って十人十色ですから、色々試して自分に合うやり方見つけないとですね!
ほんとストレス社会…(´・ω・`)








でもやっぱり思ったそのときに発散したかったらグチ用アカウントが必要なのかしら。
そんな大人になりたくないのにっ!