6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

5月の予定・目標


はい、5月ですね!!


フォエプラ→マーダー→ヒメアノと、5月は楽しいことがいっぱいです!

近場ですが仲良し3人で旅行に行って屋形船でご飯(*´-`)GWや土日、休日出勤になってしまって憂鬱でしたが、楽しみがあるので頑張れるぞーーーーー!








V6の沼に落ちてからといつもの、ラブセンの世界だけでなくても女子力上げたくなりまして。

全部健くんの影響ですけど、まずはジョンマスターのシャンプーから始まりますよね。





シャンプーは合う合わないがありますから、トライアルセットのようなもので試してから買いました(^-^)v
シャンプーでキシキシしてもトリートメントでサラサラになって、香りも好きでバッチリです!そのうちシャンプーでキシキシになることもなくなります(*´∀`)
健くんとお揃い~って思ってるだけで楽しいですしね(アラサーがいう台詞じゃない)


で、続いてジョンマスターのリップ💄


これほんとおすすめですね!香りバッチリでうるうるです!合う合わないはありますけど。フォエバコンのコメンタリーで健くんがぬりぬりしてるのもたぶんコレですよねー(*´-`)


で、髪、唇、と気にかけるのはいいですけど、私全く顔面放置でして。顔洗うの面倒くさーい。起きてすぐ化粧水でいいや的な。そんなこんなしてたら顔面ボロボロで。
ある日夕方会社のお手洗いで、西日が当たってたんですよ。そしたらその、ボロボロ加減が光と陰でクッキリ見えてもぅ…『あれ。やばいこれ。やばいとかいうレベルじゃない』ってなりました。

クリニックとかも調べたんですけど、まずはきちんと洗顔してスキンケアしようと思って!



洗顔はロゼット洗顔パスタ

硫黄の香りが強いですけど、洗いあがりもいいですし、そもそも硫黄の香りに抵抗ないので私は問題なく使ってます。
これのホワイトダイヤも買ったので、今のが終わったら使います!



で、今まで普通の洗顔ネット使って泡立ててたんですけど、ドラッグストアで見つけたコレ!

ほんとにきめ細かい泡ができて!
感動してしまいました!
洗顔ネットより多少面倒くさいですけど(>_<)


4月後半から『顔面再生計画』してますので、5月しっかりやってどこまで変化するか…楽しみながらやろう!

コントレールってドラマ観てて、桜庭ななみちゃんが全く毛穴のない真っ白な肌で憧れすぎました…もって産まれたモノだったり若さだったりももちろんありますけど、ある程度は努力でね!


自分に合う洗顔探したりするのも楽しいですよね!





健くんがそこら辺の女子よりだいぶ女子力高くて美容に厳しいからVファンのみなさんは大変ですねw
『美脚』は絶望的なので目指そうともしませんけど、30の大台にのる前に痩せたいなぁー(言うだけ)




なにはともあれ、V沼に落ちてから外見に気をかけるようになったのでV6サマサマな気がします!
ありがとうV6!がんばるよV6!














ラブセンのイベント…進めれば進めるほど…
いいっすねぇ…(´Д`)

一人暮らしのOLさんはニヤニヤしちゃいますよね。隣からもの音したら『坂本先輩⁉』ってなりますよねぇw

ふふふ。ボイス欲しい…。ふふふ。