6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

第一希望で当選です。

 

 

 

GO MORITAの舞台、当選いたしましたー!

 

昨日、期限ぎりぎりで入金をすませ、チケットを待つのみですね!あ、飛行機とホテル取らなきゃなー!

 

 

久しぶりに大阪当選したので楽しみー!

何しよっかなー!どうしよっかなー!

 

来週はディナーショーの当落ですね…。

まぁ倍率ヤバいでしょうし、地方勢は狙いが被るでしょうから無理やと思ってます。

滅多にない機会、行きたかったけど(もう落選気分)

 

 

 

とりあえず年明け1つ現場が決まったの嬉しいし!

お金も払ったんだからちゃんと年越さなきゃ!

 

 

病気がまだまだアレですが、頑張れ私!

頑張れ頑張れ!