6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ベストアーティストのキセキ


全国の森田剛ファンのみなさん。
ベストアーティスト、息できてました?



なっかなかV6の出番こなくて
ヤキモキしてましたが…






f:id:saku-chaan:20151126142450j:plain

これ!
ごーくん目ぇ見開いてどこ見てるの!


そしてこれ!


f:id:saku-chaan:20151126142516j:plain

前髪ありがとう。愛おしい。ありがとう。








その後のパフォーマンスは最高でしたね!


f:id:saku-chaan:20151126142752j:plain



なんたって!なんたって!
バク転がね!


f:id:saku-chaan:20151126143641j:plain



普通に観てて「懐かしい曲ぅ~!上がるぅ~!」ってノッてたけど
マイク置いた瞬間…ふぁーーーー‼‼‼‼ですよ。




v6応援してて本当に良かった!
日に日に好きになる!自分に驚く!








期待してたラブハズネバゴンでも
あわよくばと思ってたイツガナビユーでもなく
ド定番の「愛なんだ」でしたね。



あぁぁぁぁぁ…って思いましたが
始まった瞬間あぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼と。



f:id:saku-chaan:20151126143940j:plain


宝物でしょ。
このステージングは宝物でしょ!



健くんが常に博と剛くんにベッタリで可愛すぎたぜ…











元エイターとしては
田口の退所に心乱されすぎたけど
二人の脱退を去られる側として見てきた田口が出した結論。KAT-TUNとして活動する春まで温かく見守るしかないなと思ってます。

田口ファンの悲鳴ももちろん放送に乗ってたし
後のレポ読んで辛かったけど
もぅ変わることのない現実なので受け入れるしか。


仁や聖にすがってるファンの人いたけど
それは違うと思ーーーーう。