6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ごおちゃんが筋トレ

筋トレして欲しくないなんて言わないよっ!
でも岡田みたいになったらどうしよう!
突然のキャラ変こわい!ww




待ちに待ったTOKIOカケル
最高でした…

火曜日の仕事終わりで親知らずを抜いた私に
最高のご褒美でした…感謝…J-FRIENDS







f:id:saku-chaan:20160526201758j:plain



ランチの女王観れるなんて思ってなかったからぁー
ごおちゃんと一緒に観れると思ってなかったからぁー








f:id:saku-chaan:20160526201834j:plain

身長答えたら太一くんにサバ読み指摘されて
『さぁーんって言ってるでしょぉー』



可愛すぎか。げろ可愛すぎか。






f:id:saku-chaan:20160526201949j:plain

個人的には
『おれがおっきかったらさかもとくんやっつけますよ』が子供みたいで可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ふぅ、






f:id:saku-chaan:20160526202152j:plain

ダンスほめられごおちゃん




f:id:saku-chaan:20160526202218j:plain

値段調べたの?
(仝_仝:)『うん!調べました』なごおちゃん




f:id:saku-chaan:20160526202246j:plain

ごおちゃんとべいべ




f:id:saku-chaan:20160526202259j:plain

修史をみるごおちゃん







やっぱりTOKIOと一緒やとごおちゃんゆるゆるで可愛い。もぅTOKIOにお任せ~って感じ気負ってなくて可愛い。
ありがとうTOKIO




可愛いしか言ってないですね。




明日はついにっ!あさイチ
イノッチと!ごおちゃんが!プレミアトーク!






あぁ毎日幸せで怖い(*´∀`)




抜歯の跡が痛くても大丈夫!
全然!大丈夫!
大丈夫…(;_;)




えーん。痛い…。