6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

家計簿にある≪娯楽(V6)≫という科目


家計簿アプリいろいろためしてますけど
今はキャッシュフローに落ち着いてます。

本当は貸借入力して科目別に適用も一覧で見れてBS.PL毎月出したいんですけど。
(もはや家計簿じゃない)
(職業病)
(仕事で使ってる経理ソフト欲しい)


ま、その中に≪V6(娯楽)≫という項目を作って、私はV6にいくら使ってるか管理してます。みなさん月のV6予算はおいくらですか??
直接的なチケットとかももちろんですけど、付随して交通費や宿泊費もV6にいれてます。


項目を作ったときは『まぁ毎月2万かなーいや、高すぎか。2万もかかるわけないか』だったんですけど


1月→11,538円
2月→29,434円
3月→13,195円
4月→71,222円


おい、どうした。今月どうした笑
いやまぁ剛くんに3万とマーダー買ったからね。
今月はちょっと様子が変ですけど、V6費用なんて雑誌とかだけでしょーと思ってたら沼落ちしてソロ活動の活発さを知りますよねぇ。
そして独身でお金自由に使えると思うと…使っちゃう…使っちゃうのよ…


引っ越して家賃3千円上がったし、ちゃんと考えないとなーと思ってるんですけど。そうじゃなくても安月給のくせに。
田舎のOLなんて小遣い程度の給料しかもらってないのに!
だからお前は貯金ができないんだ!
誰か叱って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全く節約とかしてないしねぇ。
マーダーだってバスで行けばいいのに飛行機使っちゃうし。1.5万くらい節約できるのにねぇ。

30手前になって危機感感じても遅いですけど、計画的に応援していかないとダメですね!



お金かけてる人はすごいかけてるんやろなー。
お金持ちいいなぁー。




ま、なにはともあれ!
頑張って働いて貯金もしつつ欲しいものは手に入れていくスタイル貫きます!







にしてもマーダー追加で入りたいし
フォエプラ地元公演行きたい!


なんとか仕事の目処がたてばフォエプラ…