読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

三十路ジャニヲタの春服②


連日の雨も2日前くらいに終わり、アウターをトレンチコートにしたんですけど、ベルトがない。探しても探してもベルトがない。でも自転車に乗れるアウターがトレンチコート(ベージュ)くらいしかないので仕方なくベルトなしで着てたんですけど、やっぱり後ろ姿が不細工・・・と思って仕事帰りにしまむらに寄って春っぽいスカーフを買いました♪
ベルト代わりになるのはスカーフくらいしか思いつかなかったんですけど、他にも何かあるんですかね?



さて、それだけ買って帰ろうと思ってたのに。物欲MAXの状態だったので全然無理でしたね。
とりあえず靴を2足。ネイビーとピンクベージュのパンプス買いました。仕事終わりのむくんだ足で試着しても意味ないよなぁ・・・と思いながの購入でしたが。靴2足衝動買い!といえども1足1,900円ですからね。どんだけ?ワンシーズンだけになろうと、いいんですよ。1,900円なんだから。えへへ。


そして欲しかったレーススカートを2着も買ってしまいました!似たようなのを!2着も!しかも1着1,500円!
しまむらって天国かな?裁縫の甘さとか汚れとかめちゃめちゃチェックして試着して購入!全然1,500円に見えないんですよ!(私には)
昔気に入った7,000円のレーススカート(ホワイトゴールド)があったんですけど、汚れるのがイヤでイヤであんまり着れてなかったんですよね。仕事で色ペンをよく使うしゴム印しょっちゅう落としたりするので仕事にも着て行けなくて。で、よし!今日は晴れてるし友達が車で迎えに来てくれるしと思ってウキウキで着ていくと知らない間に汚れてるっていう・・ね。よくあるパターンですっごく悲しかったです。
でもこれ、1,500円ですから。もちろん大切に着ますけど、気持ち的に楽なのでたくさん着ようと思います☆



f:id:saku-chaan:20170415143801j:plainf:id:saku-chaan:20170415143819j:plain


あぁカワイイ。上は薄手のニットでもシャツでもブラウスでも・・・完璧ですね!





あとは春アウターもいくつか欲しい・・・ブルゾン欲しい・・
まだまだ増えそうな予感です春服。ふふふ。