6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ごおちゃんのばんせんまつり

今日もごおちゃん可愛かったですね…




f:id:saku-chaan:20160523214450j:plain





しゃべくり007で本格的に宣伝活動が始まって、もぅ毎日楽しみが増えていくこの感じたまりません!







今日は有吉ゼミの前にFilm V6 act IV -DANCE CLIPSを鑑賞してました!



大好きなサンダーバードのPV!
まぁくんカッコヨスギ…岡田が美人…
ごおちゃんヤンキー…ww




f:id:saku-chaan:20160523214847j:plain





ちょっとだけメイキングも入ってて、朝っぱらからテンションの高いヤンキーごおちゃんが拝めます。

岡田が俳優に力入れだして、V6でもセンターポジションになりだした頃ですね。

剛くんの言ってた「おもしろくなかった」時代ですかね



いやでもこの頃の岡田は本当に美しい。

健ちゃんはこの頃まだ子供って感じ!
今の「美しさ」は全くないですねー
歳を重ねるにつれ美しくなっていくのもまた素敵なことで。



「おもしろくなかった」時代でもあり「どうすればいいか分からなかった」時代でもある。




剛くんも健くんもあんまり変化がないですけど、岡田が道を見つけて先に歩き出したから焦りもあったのかなぁ。




って、こっちでいろいろ想像して勝手にしみじみしちゃうのはV6ファンあるあるですよねw











さっ!そんなこんなでついに今週末ヒメアノ公開っすね!



私は公開日に坂本くんのミュージカルがあるので、29日に観に行きます(*´∀`)♪




ワクワクするーーーーーーー!