6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

私、恋がしたいんですけど。


人生の夏休みを会社からいただいているのに何をほざいてるんだって感じですよね。


でも、私、今日突然!恋をしたくなったんですもん!


誰かに必要とされたい。誰かの支えになりたい。恋がしたい!!!



頭にね、思い浮かぶ人は一人いるんですよ。ポンっとね。
でもまぁ、距離が遠い。年に1回会うかどうかの相手です。昔の同僚ね。


人生の夏休み(言い方うざい?)に入った時もすぐにその人に連絡して、とても支えてもらいました。
毎日毎日連絡をくれたし、こっちが酷い状態の時も「わかるよー」って共感してくれて。
まぁ、どれくらいかなー?そんな連絡もいつしか毎日はこなくなって、寂しいもんです。
遠距離だし、そもそも相手も私をそういう目では見てないんだろうなーと思いますけどね。


実は一人ね、友人に紹介された人がいるわけですよ。人生のなt・・この休職中にね。
最初っから友人含め会っちゃえば良かったんですけど、都合がつかなくてLINEの交換をしたんですけど・・
まぁ・・・ねぇ・・・LINEが気に入らんのです・・。絵文字・小文字を多用するLINE。
人間性に関係ないと思いますし、そんな事で引いてたらダメだよ次ないよ⁉って感じなんですけど、本当に無理で。気づくかなーと思ってこっちはNO絵文字で返信するんですけど、無理すね~




遠距離の方今月1年ぶりに会う約束をしていて、とても楽しみにしてるんですけど、別に毎年同じ事ですよ。何の進展もなくですよ。まったくね。色々相談に乗ってもらっている中で何度も「好き」「大好き」と言ってましたけど、全然真剣に受け取ってくれませんでしたしー。病んでるから思いもしない事言ってんなって思われたかな?こっちは本心なんですけど⁉



世が思う結婚適齢期はとうに過ぎた31歳ですけど、「結婚」というより「恋」がしたいんです私!
でも知らない人と人間関係を築く所から始めるのは面倒臭いので、すでに知ってる人と恋がしたい・・
近場にそういう男性はいない・・辛い・・男友達少なすぎ問題・・まじつらみ。





さぁ、人生の夏休みもいよいよ今月で終わりです!V6から「更新料払ってね~」のお手紙も来ました!
残りの時間、ゆっくりダラダラ好きなように過ごして、来月からまた働き始めます!

そのうち恋愛もできるといいな!
恋、できるといいな!
アラサーの恋愛事情なんて誰も興味ないと思うけどね!








P.S
とりあえずV6のライブグッズ、次はアクスタ各2種類くらい出す方向になりませんかね。
健くんのアクスタ可愛すぎませんか‼‼‼
ワンピ主題歌!?何それめっちゃ楽しみ早く日曜日こい!!!!!

うつ病になってからすべてへの興味が失われていましたが、レディーガガにも勇気をもらえたし、少しずつV6への興味を取り戻してきました。会報もニコニコしながら読んだよ!今から雑誌の切り抜きでも眺めようかな!