6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

1年前は楽しそうじゃのぉ…


http://saku-chaan.hatenablog.com/entry/2017/08/19/225857

一年前のブログ記事ですってメールが来てね。
振り返ってました。

嫌な事あったんだろうけど、全然アレで、楽しい休日過ごしてて、イイ感じだったんだなぁーって。あぁ…私楽しそう!
なんて楽しそうなの…って涙が出てきましたよ。


今は何に対してもあまり興味が持てず、自分に降りかかってくる手続きの嵐で頭はパンクしそうで。
全然、こんなはずじゃなかったんですけどね。 


本当にうつ病って誰でもなり得る病気で、本当に怖い。ゆっくりゆっくり忍び寄ってくるタイプも居れば、私のように突然パンッ!!!!って来るタイプも居ますから。


相変わらず休養中で、よりよく休養するために引越しちゃったりする予定の私です。完全に親に甘やかされています。でもいいんです。親なんだもん!子供なんだもん!一生こうじゃないもん!治るもん!



そう思いながら今日やった事って、アベンジャーズIWの送付先を自宅から両親の家に変更したくらいです。今、引越までの間すこし手狭ですけど両親の家に置いてもらってます。私の自宅はもう荷造りもほとんどしてしまってて。


アベンジャーズ、来月届くでしょ??もぅ楽しみすぎて禿げる。

ちなみに私はコップ集め趣味みたいなもんなんでマグカップ付きにしました?みなさんは?
え?注文してない?え?アベンジャーズってなに?って?


やばいやばいやばい。
  

沼だから。 
気を付けて入ってきてくださいね…


ホークアイ命でアベンジャーズとかMARVEL作品観てましたけど、全員魅力的だし、私は今の一推しはベネディクトカンバーバッチ❤ドクターストレンジの❤

フィギュアも買っちゃったし、新しい部屋に並べるの楽しみにしてます😊🍒


  

そんなこんな、毎日です。ここだけ切り取れば『楽しそうに休んでんじゃん』ってお思いでしょう。

アベンジャーズの予約思い出すまで屍っていうか…もぅ色んな事が頭を駆けめぐっていてパンク寸前の闇… 誰かに業務代行して欲しいくらい……。
 

今考えなくても良いことを考えてしまうので、悪い癖ですね。考えて、落ちちゃう。深いとこまで落ちちゃう。



V6でもアベンジャーズでもなかなか引きあがらせてくれないんですよ…。
   



とりあえず今の楽しみはアベンジャーズと引越と愛なんだ2018ですかね。

楽しみもないと…生きてたって、ね。