6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

お久しぶりな訳(ハロプロ愛強め~V6ももちろん~)


どうも私です。

V6も色々露出があったにも関わらずお久しぶり更新な訳。


ガチのガチで、病んでしまったからです。突然に。
心療内科に通っていて、会社も休職中です。

症状が安定してきた今日この頃、このブログを思い出したわけです。
V6を思い出したわけです。

心の支えだー!生きがいだー!と思っていたV6も、ガチウツになってしまった瞬間から一切興味を示さなくなってしまい・・というか何にも興味を示さないんですよね。怖いもので。もう、何にも。どうでもいい。この世界どうでもいい的な。


良かったです。完全復活には程遠いですがV6を楽しめる世界に戻ってくることができました。
といっても、坂本さんの現場も落選してましたし何とか撮りためてた録画を見るだけですが…。



あ!もちろんV狼はGETしてます!新譜を買ってないなんてミスは犯しません!

いやV6が人狼やってんすよ?6人だけで。それをこんな低価格で見れる世界あります???
いやぁもう本当に良かったですよねV狼。特に坂剛・・なんといっても坂剛が・・・坂剛すぎて・・・
あと長野くん・・・so cuteでしたよね・・役割理解してない感じ・・最高・・




あと心の支えになってくれたのはハロプロですね!休職中に買ったものは


これ!いやお値段貼るんですけどマジで買ってよかったです!小田さくらがマジ小田さくら
本当にありがとう小田さくら
ハロプロ再注目されてきて、「ちょっと興味あるんだよなぁー」ならこれ1枚持ってればもう!
何もかも楽しめる作品ですから!DVD版だとちょっと安いのかな。

ハロプロ初心者はこれ見とけばもう!
1日に何度も何度も見て、基本的には小田さくらに元気をもらってました。
頑張ってる若い子ってだけでもう・・勇気と元気もらえるんですよね。



そしてもう一つ!

最近また新メンバーが追加されたjuice-juiceの武道館LIVE-!
私はさゆき推しです!小田さくらにしてもさゆきにしても、デビュー当時からどんどん垢抜けてキレイになっていきつつスキルもどんどんあげてくる感じ?juiceは基本全員ビジュアルメンだしスキルメンだと思いますけど、さゆきの垢抜け方は半端ないし、歌も一番だと思ってます。juiceは新規ホイホイだと思うので気になってる方いたらぜひ見てほしいー!
YouTubeでも1曲1曲チラチラ観れたりしますけど、やっぱり通して観ると全然違いますよ・・気持ちの高揚感が・・。
これも休み中何度も何度も見て元気もらいました。さゆきの気持ちいい高音が心に沁みました本当に。



休職入ってすぐは壊れたようにネットショッピングばかりしていて、流行ってますけど一番「あ、良かった」と思ったのは

流行ってるバナナクリップですけど、これめっちゃいいです。すっごいかわいい。私は毛量多めなのでLサイズを買いました!
細目のMサイズもあるのが分かってるなぁというかなんというか・・MとLある髪留めって・・あります?なくない?


暑い時期はダイソーのゴムとかで結ってたんですけど、これだけで「ちゃんとしてる感」出せますからね。
これは本当に買って良かったー!雑貨屋とかアクセサリー屋とかに似たようなの売ってるんですけど、全然違うんですよね!具合が!
うまく言葉で言えないんですけど笑 髪の具合とか留め具合が全然違うんですよ!
高いものじゃないので暑い夏ぜひ1つでも手に取ってみていただきたいですね♪




さぁ、そんなこんなでまだまだ休職中の身で、不安定な精神状態で日々を過ごしてますが
ブログを書くことで落ち着くこと、気持ちの整理ができることがあると思うので
思い立ったらまた更新したいと思います。


今回ハロプロ愛強めでお送りしてしまってますが・・・V6ももちろん大好きで毎日バズリズムの録画みてるくらいです。
現場に出れるくらい安定するといいなぁ・・・今はさすがに遠征できる状態ではないので・・・。


はぁ。V6もハロプロも頑張ってるんだから、私も頑張ろう・・。