6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

森田剛7月スタートドラマ出演!!

非常に目覚めのいい朝です!



毎週森田剛を観れるよーーーーー!
演技してる森田剛を毎週だよーーーーーーーー!



はぁ。島耕作とか全く見てないので木暮さんてどんな人かわかりませんけど、体形は小太りなんですが、華奢中の華奢森田剛大丈夫???元ギャンブラーで現在もプロ級の腕前っていうのは最高&最高ですね!


もう本当に嬉しい!!!!!!

随時情報があがってくるの楽しみですね☆



4月からは9係が始まって、6月に坂本さんの舞台、あぁ・・終わったなぁと思った次の瞬間森田剛のドラマが始まるわけですね!番宣にも積極的に参加して欲しい次第です。


これで夏の楽しみもできたので、秋以降も期待してしまう♪