6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

無理して追わなくていいんだよ

ヲタ活の基本とされている
『雑誌買う』『ワイドショーチェック』『CMチェック』


これ、露出が多い人のファンやってると本当に大変ですよね。





20周年イヤーで本格的にファンを始めた私は
気持ちガンガン上がってるんでそりゃー追えてました。



アニバーサリーも少し落ち着いてきた頃、坂本さんソロミュージカルや二人舞台、森田さんの映画に舞台、健くん歌舞伎、いのっちドラマ、岡田の映画…

めまぐるしいソロ活動が始まって、私全く追えてませんでした。

いやもちろん舞台や映画は行きましたけど、雑誌はもぅ誰がどこに出てるか分からなくって。




でも、『なんでこんな"義務感"感じてるんだろう』って思って。
やめたんです。買わなくてもいいやーって。
追えない状況の時に無理して追わなくていいやーって。




『森田さんが表紙のヤツは買おう』とか、色々ルールを決めてたりもしました。




義務感感じちゃうと、できなかったときに
『私はファン失格だ…』って勝手に落ち込んでしまったり、意味不明ですからね!




そりゃ、お金かけりゃそれが活動に繋がるのは分かりますから出来ることはしたいと思いますけどねぇー。





そして私は6人に使いたいのでねぇ。雑誌って、数ページじゃないですかぁ…なんだかなぁ。




新曲、ライブDVDは全形態買ってますから!
これが私の応援の仕方!







さて、しばらく全く更新してなかったですが
その間にあったことといえば……


TTT福岡当選してました!
大阪希望でしたが全滅でしたね…悲しい。
プレオーダーで2口大阪申し込みしましたが、難しいでしょうねぇ。





で、TTT予習のためにオレキミコン購入しました!
先に特典?映像から観ちゃったんですけど、永遠に観てられますね💃
トニセン可愛いぃぃぃぃ(´Д`)

opening映像でカミセン出てきて歓声大きくなるのも面白いしそれを裏で聞いてるトニセンも見れてなんかもぅ最高ですけど!
トニ曲をあまり知らないのでしっかり予習して行きます!
一緒に行く友達にもセットで貸さなきゃ!
(トニセンCDも買うつもり!)






そしてヒメアノ豪華版も届きまして!
こちらも特典から拝見。
本当に豪華版だなコレ…買わなきゃ損!
買わなきゃ本当に損!!!!!!!!!
といった感じです。色々喋りたいけどダメですね🌾

いやでも本当にこれ、最高ですよ!
メイキング絶対みて欲しい……
ごおくん……(*´∀`)ともなるし、ごおくん……(;_;)ともなります。











そんなこんなで11月。
明日はTTTプレオーダー当落ですね!
転売ヤーに当たりませんように!!!!!